WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ザ・シュウマイにハマってる件

ごきげんよう。みんなのmですw

 

だんだん暑くなってきましたね!

みなさん、ちゃんと暑いときはクーラーをつけて、アイスコーヒーを入れて、氷をカランとやりながら飲まなきゃダメですからね(多い

暑くなってきた……に加えて、マスクで通勤!

これはこれはという感じで大変ですよね(汗)

私は電車でクラクラしていました><

体調管理、大事ですよ~!

 

ザ・シュウマイにハマってる件

私が所属してるチームでは、朝会の後半20分がおしゃべりタイム。

毎朝「アレおいしいよねー」とか「梅雨時期の履くものどうしよう」とか、まーったく業務と関係なくフツーに雑談をしていますw

そんなある日

「冷凍食品といったらザ・シュウマイだよね!」

なんて言われたわけです。

「ザ・シューマイ……?」

「そうそう、あのCMやってるヤツ!」

「……んん?」

ちなみにコレです。

www.youtube.com

 

私はというとですね、冷凍食品はぜ~んぜん食べないのです。

それと実は…実は…テレビを持っていません!!(アニメはニコ動かプライム!)

そこで、ザ・シュウマイがいかに美味しいのかを力説されたわけですよ。

食べないと人生損してるとか、それはもう色々と!

あれはきっとシュウマイの霊がとりついているとしか思えない感じでしたね、はい。

 

さすがにそこまで言われると

「え、食べてみようかな?」

とかなっちゃうじゃないですか><

 

なので近くのスーパーにいって

「あった、この黒い袋のか…」

と一袋手に取りお会計。

家に帰って早速3個だけチンして

「では、いただきます」

と、一つ口に運び……

 

――そのとき、mに電流走る!

「今の冷凍食品はここまで美味しいとは……!!」

 

え?

なにこれ?

美味しい……美味しいぞ!

いやもう、私はその昔、中学の頃のお弁当の冷凍食品しか知らなかったんですけど、

このシュウマイ!

まるでお店で食べるようなシュウマイ!!

チンしたてなのでホクホクなのはもちろんのこと、

肉汁がじゅわ~~~って!! じゅわ~~~~って!!!

食べるとすんごいジュ~シ~なんですよ~><

これもうホント、ぱくぱくいけちゃうヤツ!!

そんなわけでパクパクしていたんですよ。

 

それからというもの……

 

 

すっかり私もハマった!!(ハマりやすいw

いや~~~美味しいですね~~~

もうね、毎日3個シュウマイを食べるという生活をしておりますw

ちょっとダイエット中で夜はご飯を抜いてるんですが、お昼にはパクついてしまっていますw

おいしい~~~!!

おいしいは正義!!

 

食レポ下手だけど、美味しいのでオススメでございますw

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s