WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


君と出逢い君と往くハッピーエンドのその先で

ごきげんよう。コーンフレークを食べるとお腹を壊すことに気付いたmです!(何

 

近頃妙にお腹を壊していまして(^-^;

なんだろうと考えた結果、たぶん同時期に食べ始めたシスコーン……もとい牛乳かなと思いはじめました。

学校の時も得意ではなかったけどそこまで意識はしていなかったのですが、在宅業務していてずいぶんと自分トイレにいるなと(爆

当分は牛乳は控えようかと思います><

 

さて。緊急事態宣言もあけてまた日常が戻ってきます。

みなさまは体の調子はいかがでしょうか?

在宅業務していた人は、また体を慣らすのに大変かと思います。

ご無理だけはなさらないでくださいね!

 

プリンセスコネクトのアニメが面白い件

めっきりとスマホゲームをしなくなってしまった私。

プリコネもやってみたいなーと思いつつやっていませんでした。

なんか主人公が赤ちゃんという話だけ聞いてはいましたけれど(ぉ

 

そんなこんなで気になっていたけど特にやっていなかったプリコネ。

アニメも見ていなかったのですが、この前ヒマをしていたのでなんとなく見てみたのですが……

これは……

とっっっってもイイ!!

PV

www.youtube.com

 

もうね、キャラがとてもとてもとてもとてもよいのです!!

見てるだけで癒されるというか和むというか!

 

まずはコッコロちゃん!

もうね、完全にね、ママ!!

最高です!!!(ぅぉぃ

コッコロちゃんみたいなこがいたら赤ちゃんにもなりますよ、これはw

https://livedoor.blogimg.jp/neko_mk5/imgs/d/1/d1b931ef.jpg

http://blog.livedoor.jp/neko_mk5/archives/1077295121.html より

 

あとキャル!

ツンデレというかデレというか百合というか百合というか百合というか!(まて

ペコリーヌとイイカンジなのですよw

妄想が刺激されますw

そしてもうキャルちゃんはアクア様みたいになってます(爆

https://img.animanch.com/2020/05/1588387337596.jpg

https://animanch.com/archives/20221200.html より

 

ペコリーヌもよくいる大食い元気いっぱい女の子キャラでよいですw

プリキュアになれます、絶対!

私としてはキャルちゃんとペコリーヌは付き合っている認識です(ぉ

https://img.animatetimes.com/2020/04/5e90329fcb239_cbc943adc2cb706d5afaa94266a301c6.jpg

https://www.animatetimes.com/news/img.php?id=1586507490&p=1&n=1 より

 

あと主人公くん!

思った以上に赤ちゃん!!

想像を超える赤ちゃん!!

完全に赤ちゃん!!

なんかニコニコ動画でも応援されちゃうくらいに赤ちゃん!!

これはもうね、周りのママたちに甘やかされてるので仕方ないです、はい。

 

↓コッコロちゃんにお小遣いもらったら、そのままお小遣いを食べようとしてる図

https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/yabaidesune/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A0%E3%82%8D%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89/::ref/%E3%81%8D%E3%81%97%E3%81%8F%E3%82%932.jpg?rev=03e5d4b6582656e68de240a3f9a05b7a&t=20200410152346

 

***

 

全然見ていませんでしたが、今ではすんごい楽しみなアニメのひとつですw

ゲームもプレイしてみようかな~

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s