WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


4月は自分を叩き直す月間にします!

ごきげんよう! mです。

 

世の中が本当に大変なことになってきましたね……。

みなさまは変わらず無事でお過ごしでしょうか?

「自分は大丈夫!」と思わず、しっかりと手洗いうがいなどを徹底して、自分のことは自分でちゃんと守るようにしないとダメですからね><

 

これからしばらくは自粛自粛といった期間になるかと思いますが、この疫病が過ぎ去った後に思う存分羽を伸ばしましょうね!

 

おや、タイジュウの様子が……?

さて、私。

3月半ばから在宅業務がはじまり、それはもう幸せです。

通勤時間がないだけでこんなにハッピーになるなんて!

それに根っこが引きこもりな私なので、外に出ない方がよいとなれば、もう本当に全力で家にこもっていますw

買い物はほとんどアマゾンですし、スーパーには週に一度で、トマトなどなるべく長持ちしそうな生鮮食品を買っています。

そのスーパーもウチから徒歩3分です(爆

おうちがいちばん~~~

…………

……

と、全身全霊をこめて引きこもりライフを満喫していた結果。

体重計のね……。

なんか数字がおかしいんですよ……。

人生の中で一番高い数字を表示しているんですよ……。

え。

これ。

絶対体重計壊れてるよね……?

そして我が生活を振り返ってみる。

食っちゃ寝。

ゲーム。

アニメ。

うん。

こりゃ太りますよね!!(爆

 

これはまずい~~~~~~~!!

どうにかせねばと思ったわけですよ><

 

そうだ、修行しよう!!

ジャンプ系のマンガが好きなわけです!

で、ジャンプ系のマンガを見ていると。

なるほど。

主人公は修行をしまくって最強に強まってるわけですね!

 

よし。

ならば私も修行だ!!(単純

そんなわけで、4月は自分の根性も体重も叩き直そうと思います~!

では何をするの、なのですが、大きな岩を刀でたたき切れるようになるまでとか、浜辺のごみがきれいさっぱりなくなるまでとか、重力何倍かの星にいって腕立て伏せするとか超きつい修行ではないですw

 

まず朝5時半に起きる。夜10時半には寝るようにしました。

ついつい生活サイクルが乱れてきてしまったので、今月はしっかりとこれを徹底します~!

 

あと毎日筋トレしてます!

毎朝15分ほど、筋トレ継続です。運動はやっぱり大事!

目指せマッチョ!(違う

 

情報からも少し離れようと思います。

私の部屋にはテレビがないので受動的な情報受信はあまりなかったのですが、最近はどうしてもスマートニュースなどを見がちです。

気づくとずーっとコロナ系のニュースを追っています。

これは気が滅入る。。。

それに最初2~3分で見た情報以上の情報は特になく、いくら見ても似た情報を繰り返しになっています。

けどなんででしょうね、見てしまうんですよ><

そのニュースを見続けることが習慣になってしまっていて(^-^;

4月はできる限りスマホからは距離を置く努力をしようと思います。

ご飯の時に見ないようにするのがいちばんかもですw

 

最後に4月は読書月間にします!

昔は乱読家だった私ですが、仕事の忙しさや動画みまくりで読書から離れてしまっていました。

せっかく時間が作れるのですし、また読書をはじめたいと思いますw

 

まとめると!

4月はこれらをしっかりがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s