WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


風邪ひきさん

ごきげんよう。mです!

 

寒い日が続きますね。冬ですもんね!

みなさんはお体は大丈夫でしょうか?

しっかりと温かくして美味しいものを食べてぐっすり眠って、体をいたわってくださいねw

mはというと……

すっかり風邪をひいて「ぐへ~」とやっておりました。

 

喉が痛い、と思ったのが水曜日。

そこから37度ちょっとくらいまで発熱でしょうか。

私は体温35度ちょっとの人なので、37度くらいでグロッキーです(^-^;

会社を休みたいなぁと思ったのですが…

 

なんと!

私は!

去年のうちに有休を使い果たしてしまっていたのです!!(ばーん!

 

いや~あはは……

これまでの会社がね

基本1月1日に有休付与のところばかりでしてね……

あはは……

それを計算して12月中に使い切ったわけです、私は!!(ぉぃ

お休み大好き!!(ぅぉぃ

そしたら今の会社、有休付与が4月なんですもんね!

私、ぴんち><

 

そんなわけで、土曜日に病院行って、薬を仰山もらってきました(^-^;

 

あれです。

間違ったゴールに爆進するととんでもないことになる、という教訓です(爆

みなさんも有休はしっかり計算して使いましょうね!

 

あと、今は新型コロナウイルスとやらが流行っていますので、しっかりマスクをしてお出かけしてくださいね!

 

さて、薬飲んで寝ようっと。。。

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s