WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


日々の流れゆくできごとに関心を向けていますか?

ごきげんよう

カカオ72%のチョコばかり食べているmです。

カカオ含有量の多いチョコは体にいいときいたので!

ついつい食べすぎてしまうのですが「けどカカオ72%だよ?」という謎の免罪符が頭をよぎり、結構食べていますw

控えないとなーといったところです(^-^;

 

お正月休みが明けて1週間経ちましたがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

なかなか大変かと思いますが、一緒にがんばっていきましょうねw

 

日々の流れゆくできごとに関心を向けていますか?

毎週ブログを書くとは言ったのですが、書くネタがないといえばない……(^-^;

前のブログから一週間しか経っていないですしね~……

と思ったのですが!!

昔は全然普通に毎週書いていたんですよ。

なんなら毎日書いていたのですよ。

車が~っとか、ケーキが~っとか!

そう、あの頃は毎日いろいろあったから書けた……

なんて思ったのですが、そうではないのかなと思いました。

年齢と共に、日々の出来事に関心を向けなくなったり、日々の流れゆくできごとに心が動きにくくなったのかもしれませんね。

これが……

大人になるということ……!(いい歳して何を言うかw

 

みなさんは、日々に目を向けていますか?

 

思い返してみる

私も思い返してみる……。

思い返してみる……

うーんと……

3連休は副業三昧じゃん!?(爆

もっと考えてみると……

そう!!

慎重勇者後半を見てなかったのでamazon primeで見てたのですが!

泣いた!!

むっちゃ泣きました!!

まさか俺TUEEE系で泣くとは。。。

あれ、原作もそんなかんじなのですかね。

ああいう運命的な展開には弱いです><

副業やっている傍らで見ていたのですが、もうね

グッスグス……グズグズ……ウグググ……

な感じでラストめっちゃ泣きながら作業してました(爆

あ。

作業は止まってました(ぉぃ

 

あとそう!

土曜にシミ取りレーザーの経過を見せに行ってオッケーをもらったので、顔面テープ生活からおさらばしましたw

キレイにシミが取れていてビックリ!

かなり大きなシミだったのですが、これが科学のチカラ……!

あと2か月は薬を飲み続けなければいけないので頑張ります。

で、そのついでに「リングフィットアドベンチャー」が売ってないか見に行きました。

近頃探し回っているのですが見つからず。

このときも見つけることはできず……

あとあと!

リングフィットアドベンチャーを探しに行ったときにお気に入りのハンバーグ店の近くに行ったのでハンバーグを食べてきました!

隠れ家的な場所で、お昼なのに全然人が来なくていいところなのですよ~(ぅぉぃ!

あ、私は人が多いところとか人が苦手というか、まぁ、オタクなので!(爆

あの店、つぶれないところを見ると、たぶん陰ながら人気なのかも……!

 

もっと思い出すと、そう。

ちゃんと英会話を平日始めました!

オンラインのセットアップもちゃんとやって、初歩の初歩から始めました!

教材はもう「この人は誰ですか?」とかそういうレベルです。

というか!

教材はそのレベルなので、先生が授業を進めるときの言葉の方が難しいというね(爆

「ここの単語全部読んでみてください」とか

「先に行っていいですか?」とか

「時間が余ったのでおしゃべりしませんか?」とか。

そこも含めて、話ができるとちょっと嬉しいですよねw

 

あとそうです!

別の会社に誘われたのでした(ぅぉぃ

これも別の機会にブログにするとしましょう。

いつもはそこまで心動かないのですが、今回は動かされましたのでw

 

***

 

今週はなんにもなかったなーと思ったのですが、思い返すとやっぱり色々あるものですねw

この調子でやっていきます~w

 

……明日からは……

飲み会三昧です!!(ぉ

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s