WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


くっころビキニターニャちゃん【幼女戦記】【描き方動画付き】

f:id:m_training:20190609173758p:plain

www.youtube.com

 

ごきげんよう。mです!

 

梅雨ですね~。

みなさんはいかがお過ごしですか?

私はこの時期は着る物にいつも悩んでいます(^-^;

外は暑いのですが、電車内、会社内は寒いんですよね><

寒いときの会議なんてそれはもう大変!

アレです。雪中行軍(違

 

くっころビキニターニャちゃん【幼女戦記】【描き方動画付き】

異世界かるてっと!

前回は水着回でしたねw

そこで一番楽しみにしていたのが幼女戦記のターニャだったのですが、案の定スク水でしたね!

スク水もいい……。

ですが!

私としてはビキニとかちょっとこう、大人びた水着を着て恥ずかしがるとかなんというかそんな展開を期待していたわけです!!

 

なので!!

 

自分で描きました~(爆

 

やむを得ず水着を着ることになり

「くっ……ころせ……っ」

という感じのターニャちゃんですw

 

久しぶりに描き方動画もつけています~

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s