WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


徒然なるままに

ごきげんよう! みんなのmですw

 

寒くなってきましたがみなさまは風邪は引いていませんか?

この時期は乾燥もひどいですし、外は寒いけど中は暑い……なんてことも多いですからね。

ちゃんと部屋は加湿して、外に行くときは温かな恰好をしてくださいね!

 

mはというと加湿かけて洗濯物を家に干して電気毛布でぐっすりスヤスヤという最強の組み合わせで風邪をひきました(ぉぃ

 

徒然なるままに

DIYしてみたけど…

妹がDIYにハマっていて、とても素敵な写真をバシバシくれるわけです。

そんなわけでmも一念発起!

こう……

なんか……

イカンジにしようと思って、カラーボックスを変えようと思って、壁紙的な材料とか買ってきたのですw

それで、アレコレして……

アレコレして……

 

写真も載せないところ、察してください><

 

死印/NGプレイ中

mはホラー系が大好きですw

都市伝説なんて大好物ですw

そんなわけで、その手のゲームがないかと思ったら、面白いのが出ているのです。

 

死印 - PSVita

死印 - PSVita

 

 

死印はこの前クリアしたので、後程レビューを書きたいかと思います。

久しぶりのシンシンとしたジャパニーズホラーのゲームです。

ただ、グロいですし、話の内容もキツめだったりします。

その続編は現在プレイ中です。

 

 続編は「NG」です。

これも家でやっているとトイレに行けなくなるやつです(爆

ノリとしてはジャパニーズホラー+ジャズみたいな感じ。

死印よりグロさとキツさは減りましたが、シンシンとした恐怖は健在。

夜にプレイして一人でドキドキしていますw

これまた終わったらレビューを書きたいですw

 

電車は読書タイム

中国にいたときも福岡にいたときも会社までは徒歩通勤でした。

東京になってからは都内の真ん中に住むのはお家賃的に無理なので、郊外に住み電車通勤をしています。

会社までは電車で40分くらいでしょうか。

この40分、ただただゲームをしているのだともったいない、なんて思って本を読み始めました。

通勤時間は読書にはもってこいですね!

ほとんど邪魔されず、まとまった読書タイムが取れるのです。

 

そこで活躍しているのはkindle paper whiteです。

電池も長持ちですし、軽いですし、本も読むには困らない量は入りますからw

昔は本を持ち歩くとかさばったり重量がきつかったりしましたが、良い世の中になったものですw

大体2~3日で1冊ペースで読み進めています。

 

趣味

 

みなさんの趣味はなんですか?

私は、絵を描いたり、何か作ったりするのが大好きですw

あ、ゲームも映画も読書も百合も好きですよw(何

ただ近頃は「忙しい忙しい」といって、趣味ができる時間があるのに、まるで時間がないように感じて全然していなかったり!

全身全霊で遊んでいない、なんて思っちゃいましたw

仕事もほどほどに、心の余裕を作ってもっといっぱい遊ばないと、なんて思っていたりしますw

 

HTC Viveで映画

HTC viveで映画館の中で動画を見れるようなアプリがあるのですが、それがハンパないです!

本当に目の前に大画面があって、映画館でひとりで映画を見ている気分になれます。

Netflixでグリットマンとか見るともう最高です!

 

ただ難点があって……

飲み物が飲みにくいっ!

あのゴーグルをつけたままコーヒーを飲むとか至難の業です!

こぼしてしまうこと必至でしょう。

あ。

服を脱いでみればこぼしても大丈夫かもしれません!(違

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s