WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ダイエット、します

ごきげんよう! mです。

 

あれこれやっているうちにもう11月!!

今年もあと1か月半しかありません!!

びっくりですw

 

今年は色々ありました。

大学の先生もしていましたしフリーで稼いでいましたし、転職もしましたw

波乱万丈の一年!

っと、まだ振り返るのは早いですねw

 

ダイエットしないと……

お仕事お仕事と忙殺されていた去年。

帰る時間も遅くなると、ついつい

「頑張った自分にご褒美!」

なんていって夜食にカロリー高めの物や甘いものを食べてしまっていたのです(^-^;

 

あ、いえ。

最初は罪悪感があってちょっとずつだったんですよ?

それが少しずつ少しずつ増えてきて、

いつのまにか性格が……性格が……うっ!!

 

諸君、私は夜食が好きだ

諸君、私は夜食が大好きだ

肉まんが好きだ

やきとりが好きだ

きのこの山が好きだ

コンビニで、スーパーで

マクドナルドで、オフィスグリコ

夜に買ってしまうありとあらゆる夜食が大好きだ

帰り際にマクドナルドのシンボルマークを見たときなど心が躍る

コンビニによってブロックチョコとプリンを買ったときなど胸がすくような気持だった

…………

……

…………そんなこんなでね、転職した後も食生活は戻らず…………

 

結果!!

 

ふ…………

ふ……

太ったぁぁぁぁーーー><

ちょっと太ったとかではなく、かな~~~り太ったのですよ><

自己最高記録を毎日塗り替えている勢いです(滝汗

思い返すと

「まぁ食べすぎだよな」

と思うくらい食べていました。

 

そのことに今更気付いた11月。

新天地でもジムに入り、部屋でも運動を始めましたw

この脂肪、落ちるのかどうかはこれからです(^-^;

 

この本が面白かった!

 そんなダイエットについて考え始めた秋。

手に取った1冊の本が面白かったのでご紹介です。

 

作者は90キロ以上あった女性。

トイレの便座をへし折ったところから物語は始まりますw

 

この本で言っている話としては

「おデブを見ているとそれっぽい生活習慣」

「美人を見ているとそれっぽい生活習慣」

があるとのこと。

これはなるほど納得ですw

おデブ側習慣、完全に今のmの習慣じゃん!という感じですw

ついつい自分に言い訳が多くなっちゃったりするのですよね(^-^;

 

そこから生活習慣を美人さんに寄せればスタイルがよくなるのでは……!

そんな考えから「美人になったつもり」ダイエットを開始した作者。

時には食べすぎたりするけど「美人だったらこうする(こうしない)……」と脳内美人イメージすることによって、そこを基準としたわけですねw

 

それによりなんと30キロものダイエット成功の記録ですw

 

これを読んだmは「これだーーー!」なんて思いましたw

理想像を置いて、ダイエットをがんばるつもりですw

 

我がウエストよ、カムバーーーック!(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s