WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


お誕生日を迎えておりました~!

ごきげんよう

mです!

 

暑いですね!

むっちゃ暑いですね!

外気温38度なんて、この温度はもはやお風呂ですよ!

お風呂入りながら歩いているようなものですよ!

あれ、つまりそれは外は全て混浴ということに……!?(アホ

 

はい、どうでもいい理論展開していましたねw

暑くて思考回路はショートしております(爆

 

お誕生日でした!

ハッピーバースデートゥーミ~

ということで、お誕生日を迎えておりましたw

誕生日は何歳でも嬉しいものですが、まさか自分がこの辺の年齢になるとは、なんでしょう。想像していなかったです(^-^;

色んな事を色々やってきましたけど、無事に新しい歳を迎えさせてもらいました。

f:id:m_training:20180722170444j:plain

f:id:m_training:20180722170201j:plain

 

お誕生日プレゼント!

ケーキも大量にいただきまして、むしゃむしゃと食べておりましたw

(完食いたしましたw)

アロマとボディーソープをいただきまして、早速使わせてもらっています。

リップスティックタイプのアロマという珍しいものをいただきました。

手空きの時間にクンカクンカしております(爆

 

日本酒を飲ませておけばいいと思っているでしょう?

会社ではmは日本酒好きで通っている……というか、駆けつけ一杯「日本酒冷で」の人という認知されてしまっています(^-^;

いいんです!

日本酒好きだし!(ぉ

 

そんなわけで、その他プレゼントは大体日本酒というねw

太るというねw

 

f:id:m_training:20180722171000j:plain

きれいなぐい吞みと日本酒をいただきましたw

 

f:id:m_training:20180722171102j:plain

 

あと、日本酒ソムリエがいらっしゃるお店に連れて行ってもらいましたw

私の好みは「黄水仙」!

飲みやすいです!

グイグイいけてしまいますよ~w

 

自分の誕生日プレゼントに!

さて、mは毎年自分に誕生日プレゼントを買っていますが(寂しいやつw

今回はこちら!

 

 

スマホにデータを送ってくれる体重計です!

…………。

……。

ええ。

お酒を飲みまくって体重を気にしていますよ。

飲むなって?

うん。

むり!(ぉぃ

 

よく体重を図って履歴を取りますが、やっぱりそれって面倒くさいのですよね(^-^;

なので勝手にスマホに送ってくれるのが欲しくなったわけでしてw

ちょっと高かったので誕生日まで我慢しました!

体重の他にも様々なデータを返してくれます。(体重と体脂肪しか見てないけど!)

 

誕生日を迎えて考えること

近頃はイラストのお仕事も増えてきました。

ついこのあいだも東京でイラストの打ち合わせをしてきたり、私の絵が大々的に飾られているところに行ったりしていましたw

こうなってくると、今後お仕事はどうしていこうかな、と思ってくるわけです。

お金も稼げるようになってきたのでしたら地元の青森に戻りたいという欲求もあります。

ただ今のお仕事でもかなり安定してきましたし、ちょっとした地位も築いてきました。

さてさて、どうしていこうかな、と考え始めております。

フラフラしていないで身を固めろー、なんて周りには言われますけれどねw

私は動いていないと死んじゃうタチのようですのでw

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s