WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


徒然なるままに

ごきげんよう。お久しぶりのmです。

生きています!(何

 

今月もワタワタと忙しくしておりましたw

5月は……

横浜、東京、栃木、仙台、青森

5県に行っていました。お仕事です。

あ!

青森は先週末にちょっと実家に帰りたくて帰っていましたw

妹と靴を買ったりご飯を食べたり映画を見まくっていました。

妹はマンガの締め切りで忙しそうにしていたのですが、とても邪魔していましたヨ(ぉぃ

 

映画とかアニメの話

そういえば。

実家で家族で傷物語を全話見ていましたが、最後のは家族とみるのはつらいですよ(^-^;

さすがに飛ばしました。。。

妹に紹介されてみた映画で面白かったのが以下。

www.youtube.com

リアル・スティールというロボットでのボクシングの映画です。

ストーリーは、下の下からトップに上り詰める王道なのですが、王道だからこそ面白いのです!

燃えますよー!

ボクシングといえばメガロボクスも最高ですよねw

www.youtube.com

近頃ボクササイズをしているせいかボクシング系に気がひかれるのかもしれませんw

……って話ばかりしていたので、会社のボクシングサークルに誘われたりするのでしょうね(^-^;

 

大学の話

 

6月は大学の先生をしますw

非常勤講師!メガネくいっ!

なんやかんやで先生に戻ってきましたw

大学では専門の話の他に「大学のうちにやっておいた方がいいこと」のお話をする予定です。

今度、せっかくですしブログにも書きますねw

 

恐らく「大学生のうちに将来のことをしっかり考えておけ!」という人が多い中「なんとかなるなる!」と話すのが私でしょうかw

私もフラフラしていますけれど何とかなっていますからね(爆

ただし前提条件として「リスクを判断し行動できる」人のみです。

私、根っからのばくち打ちですからリスクを考えずにばく進した結果が今なのですけれどもw(ぅぉぃ

 

ゲームの話

もう最近はずーっとHTC VIVEであっちの世界にいますw

ボクササイズですw

あとはBeat Saberなのですが、これは後で紹介記事を書けたらなんて思っています。

スマホゲーはほとんどしないです(汗)

あとは「処女はお姉さまに恋してる3」を買ったのですが、最初しかまだプレイしていません(^-^;

 

AIの話

Chainerで文字列の機械学習や自動生成をしていたのですが、この辺の話もあとでできたらですね~。

 

確定申告の話

イラストのお仕事が舞い込んでくるようになったのです。

来年は確定申告が必須になりそうだったのですが、確定申告が今一つわからず、先週は父に聞きに行ったわけです(自営業ですのでw)

うん!

全然わかんないです!(ぉぃ

領収書を取っておくのを忘れないようにしないとですw

部屋も1/3くらいは事務所費になるのかな?

また調べないと。

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s