WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


生肉を食らってきました(爆

ごきげんよう! mです!

 

アレコレとお仕事をさせてもらてますw

最近は色々と手を出しすぎた感がありますので、ちょーっとタスク量を減らさないとなーと思っていたりしますw

頼まれると断れないタチだったりしますから(^-^;

 

肉寿司~~~~!

「mさ~ん! 仕事してないでご飯いきましょうよ!」

な感じで、金曜日残業していたらお友達に誘われたわけです。

「仕事残ってるし……アレとコレとソレをやらないといけないし……」

なんてうだうだしていたのですが……

「肉寿司ですよ肉寿司!」

「え!? 肉!? 何、肉寿司って!? よくわからない! ああもう、よくわからないから行きます!!」

 

そんな感じで、一瞬でノせられて肉寿司に行くことになりましたw

さて肉寿司とは……

 

f:id:m_training:20180304203944j:plain

f:id:m_training:20180304204346j:plain

 

そのまんま!

肉のお寿司ですーっ!

新鮮じゃないといけないやつですねっw

 

これがまた、お肉が口の中でふわーってとろけるわけですヨ!!

南部美人(日本酒)とこれまた合うっっっ!!

 

友達と

「にくーーーっ!! にくーーーっ!!」

と言いながら食べてましたwww

 

f:id:m_training:20180304204408j:plain

カルビなんかは焼くモノだったのですが、目の前で焼いてくれました!

ちなみに……

「スゴーイ!! 写真を…アツッ!! アツッ!!」

めっちゃ油飛んできて熱いです(^-^;

 

しかしまぁ、なぜか肉寿司の間友達とずーっと虫の話をしていました(滝汗

アレです。

私がパクチーを全力否定したからですねw

パクチー……コリアンダー……

中国名、シャンツァイ。

私が中国で一番最初に覚えた言葉が「ぶーやおしゃんつぁい(パクチーいりません)」だったことからもわかるように、大の苦手なのですヨ……。

実家ではカメムシが毎年秋に大量発生するのですが、アレっぽいのですよ……。

そう思うともう食べれなくて……。

ちなみにキライ2、スキ3でキライ派の負けでした(爆

 

 

あ、そうそう。

場所はこちらw

席数は多くないので予約が必要そうです

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40047032/

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s