WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


異世界食堂を見た次の日の昼は外食しちゃいますよね。ビーフシチューとか。

ごきげんよう。mです!

 

いやー暑いですね夏ですね(何

福岡はというと、県全体がサウナみたいになっていますw

青森の夏と違って湿度が……っ!

会社に歩いて行っているのですがつく頃には汗だくです><

こういうときに舞空術ドラゴンボール)が欲しくなりますよね!(何

もしくは会社にプール設置(ぉぃ

どうでもいいですねっ!

どうでもいいこと続きw

アマゾンプライムデーでスピーカーを買って家でズンズンズンズン聞いていますw

ずばりアニソンですけれど!(爆

OcculticNineのEDですけれど!(爆

そんなわけで気を良くしていたのですが、パソコンのLINEでおしゃべり(通話)をするとmのボイスにエコーがかかってしまうらしいです><

「え、お風呂で話してる?」

と聞かれるので

「ううん、サウナ」

と嘘ついてます(何

 

異世界食堂が面白い

実は今期、お仕事が忙しすぎてアニメは1本しか追えてません><

それでも追っているのが『異世界食堂』!

夜に絶対に見てはいけないアニメですw

www.youtube.com

 

あらすじ

商店街にある洋食屋「ねこや」。

このねこやは週に一回特別営業をしている。

「ドヨウの日」という7日に一回来る日……。

その日に異世界(ファンタジーな世界)とつながり、異世界の住人が食事を楽しみに来るのである。

異世界にはメンチカツもエビフライもパフェもない。

砂糖は貴族の嗜好品だ。

そんなところで現代の料理を出したらはたして……

 

***

 

私たちが食べている料理を異世界の住人が食べたら!

そんなお話ですw

私たちが見慣れた食べ物を異世界の人が

「これは……うまいのか……?」

――パクっ

「なんだこれはっ!?!?」

と驚く感じですw

あ。よくある料理アニメのようにド派手なリアクションをするのではなく、自然においしいを表現しますw

孤独のグルメ的でしょうかw

美味しい料理を食べた人の反応を見守れるアニメ、といったところでしょうかw

アニメもホンワカしていて癒されますw

 

けど注意が必要です!

ホンワカの中に大変な爆弾が仕込まれています。

メンチカツやパフェといったなじみの料理が出るのですね。

そうなると味も想像できるわけで。

 

無性に食べたくなってしまうのです!!

 

深夜に見るのも危険ですが、見た翌日に会社の昼食を食べるときも「あ、ビーフシチュー食べに行こう」とかなっちゃうので本当に注意です!

翌日まで後を引くアニメ……恐るべし!

ダイエットの敵です悪魔です食べたいです!!(ぉぃ

 

mはマンガ本も買ってしまったのですが、こちらもオススメw

絵もきれいですし何よりアレッタちゃんが可愛いっ!

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s