WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


何もないと思っていた1週間も思い返してみると色々な出来事がありますよね

ごきげんようTSUTAYAでDVDを見繕ってPlaystation Storeで借りているmです!(ぉ

だってPlaystation Storeだと返しに行かなくてもよくって!(ぅぉぃ

 

近頃週1回ジムに通っています。

週1度通うだけなのでmのことを記憶しているもいないかな、なんて思っていたのですが、今日は「髪切りました?」なんて聞かれてしまってw

見ている人は見ているのですね~(ちょっと嬉しかった奴(爆

 

何もないと思っていた1週間も思い返してみると色々な出来事がありますよね

あっという間に過ぎ去る1週間!

あまりに一瞬すぎて「何もない1週間だった」とぼくの夏休みのぼくくんの日記みたいになってしまいそうですが、よくよく考えると色々なことが起きているものですw

それらに注意を向けていないだけなのでしょうねw

 

そんなわけでmの今週はというと!

今週頭は幼女戦記のSSを書いていました。

10話をみたら妄想が爆裂してしまいましてw

そんなわけで抑えきれなくなった妄想を書いたところ大人気でうれしい限りでしたw

今日で123件のお気に入りがががが!

こんなにも多くの方々に喜んでもらえるなんて私は幸せですw

 

あとゴジラ

今週はゴジラレンタルが始まりましたね。

なのでレンタルして見ていました!(そう、Playstasion storeでねw)

映画館の間隔を味わいたかったのでPlaystation VRのシアターモードです。

やっぱりなんといっても口からビームのシーン!!

あのシーンは何度見てもカッコよさにときめいてしまいます(ぅぉぃ

あはは……PSVRが映画専用機と化しています(^-^;

 

木曜日にはmは病院に行っていました。

……だって健康診断の結果がっ><

要精密検査が出てしまってちょっと大き目な病院へGOしていました。

そのようなわけでエコー検査です。

で。

エコー検査をしてくれる技師の人!

すんごいアニメ声っっっ!萌えますっ!(待て!!

ときめくボイスでした。

そんなアニメ声で「は~い、息を吸って~、とめて~、あ、もう少しはきましょうね~」と言いながら私のわき腹をクニクニと攻め立ててくるのですから正直たまりませんよねっw(ぅぉぃ!!

検査の間、ひたすら色々耐えていました! mがんばりました!

ちなみにこの件で分かったのですが。

私は右わき腹より左わき腹の方が弱いようです!(どーでもいい

あ、結果は経過観察でした(^-^;

 

次はこれ

f:id:m_training:20170326222519j:plain

「まめぐい」というものをゲットしました。

「まめぐい」とはこのような手のひらサイズの小さな包みです。

中には豆や飴玉といったお菓子が入っているのですよw

ついついかわいかったので買ってきてしまいました~

……開けようと思うのですが、元通りに包める自信がなくてまだ開けていません><

 

最後はこれ!!

f:id:m_training:20170326223452p:plain

ひょんなことからcaveの魔法乙女をプレイしましたw

シューティングのゲームなのですが、小林幸子がプレイヤーキャラとなりますw

ちなみにCVはなななんとあの小林幸子です!

あとBGMもあるのですがなななんとあの小林幸子です!

結構な衝撃を覚えましたw

 

さて、mは実は昔からのあれこれでシューティングだけは得意ですw

でこのゲーム……。

全然死ななくて、今AP(デレステでいうスタミナみたいなの)が300超えています(滝汗

デレステもレベルアップするとmaxをオーバーしますが、このゲームはオーバー状態でさらにレベルアップするとレベルアップ分追加される仕様のようです。

そんなわけで全く減りませんw

昨日初めてレベル50を超えてしまいました(滝汗

 

 

今週は特別なことは何もしてないといえばしてないですが、いろんな出来事があったといえばあった一週間でしたw

皆さんはどんな一週間を過ごしましたか?

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s