WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


【幼女戦記】マンガ版のセレブリャコーフさんを描いてみた

ごきげんよう。

納豆はひきわり派、mです!(何

 

幼女戦記】マンガ版のセレブリャコーフさんを描いてみた

幼女戦記がアニメ化されて、ちらほら聞かれるのがセレブリャコーフさんのキャラデザ。

アニメとマンガで結構な差がありますねw

マンガはどちらかというと正統派美少女。

アニメはどちらかというとおっちょこちょい系女の子といったところでしょうか。

見慣れればどちらも可愛いのですが、やっぱりマンガ本を読むとセレブリャコーフさん美しいです(爆

他のキャラもカッコイイですw

 

そんなわけでちらりとマンガ版セレブリャコーフさんを描いてみました。

なんとなくですがマンガ版ですと金髪碧眼なイメージです。

いつも通り描き方動画付きでいきますw

f:id:m_training:20170129204759p:plain

youtu.be

 

風邪をひいて寝込んでいました

水曜日の夜中。

寝ているときに「なんだか寒い……」と思ったらガタガタと寒気が!

そこで寝ぼけた私は思いました。

「これは今季一番の寒波がきてるんだ! 雪でもつもってるのか……な……zzz」

その時は電気毛布をダニパンチモードにしてこれで安心と眠ったわけですよ。

ですが何ということでしょう。

翌日の朝も寒気が!

さすがに(あ、これ熱ある)と気づいた私ですがそのとき脳裏にビビっと(1月…こここれはインフルエンザかも!?)なんていう考えがよぎりました!

インフルエンザだったら大変です!!

会社に行けばみんなにうつしてしまいますし、当分会社を休まねばなりません!

お医者さんがいいというまで休まないといけないのです!

当分会社を休まないといけないなんて……

当分会社を休む……!

もしかしたら1週間くらい休み……!

ちらちらと視界に移る積読の本たち…!(ぅぉぃw

 

熱を確認し、mは急いで会社に連絡してお休みを伝えました。

準備を整えて診断をもらうために病院へGOです!

 

***

 

「マイナスですねー陰性ですねー。よかったですね、ただの風邪です。あ、結果は差し上げますねー」

 

なんでしょうこの肩透かし感!

いえ、インフルエンザでなかったのは非常にうれしいのです。

うれしいのですが、なんでしょうこの感じは……。

 

ちなみに。

熱も上がっていまして本を読むどころではなく普通に2日間寝続けていました(爆

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s