WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


荒木飛呂彦さんの絵柄で「今日も一日がんばるぞい」

ごきげんよう。mです。

 

お盆シーズン、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

旅行へ行って素敵なものを見聞きして充実した時間を過ごしたなんて方。

久しぶりに実家に帰って親族一同で集まってワイワイやった後に「よろしくおねがいしまーす!」と衛星落下から家を守った方。

コミケで自分が愛してやまない嫁と婿のグッズを集めた方。

蝉が部屋に侵入して「殺虫剤で討伐できるかしら…」と頭を痛めた私。

それぞれの素敵な過ごし方があったかと思います。

 

さて、私mですがこの時期は繁忙期ですのでお仕事お仕事ですw

とはいえ家に帰った後は、クーラーの効いた部屋でお皿に載せたチョコレートケーキとホットミルク……そんな贅沢な組み合わせで楽しませてもらっていましたw

空いた時間には趣味のお絵かきです。

忙しいながらも家で充実した時をすごしていましたw

 

荒木飛呂彦さんの絵柄で「今日も一日頑張るぞい!」

お盆明けのお仕事。

かんがえるとちょっと大変。

そんなこともあり、元気が出そうな絵を描きましたw

今アニメでNEW GAME!をやっています。

そこで有名なのがこの場面。

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/8/e/8e18605f.jpg

 

可愛くてほんわかしますw

これをmの脳内フィルタで、夏の暑さにも、月曜日の憂鬱にも打ち勝つようにちょっと手を加えた結果が以下です。

 

f:id:m_training:20160813195052j:plain

 

ペンタブをへし折ってディスプレイをたたき割りそうな勢いですね!(ぅぉぃ!

そもそも就業時間中おとなしくデスクに座ってられるか心配です(ぅぉぃ!

 

この絵をみて、お休み明けに皆さんがパワフルに活動できたら…といったところですw(マテ

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s