WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


キャラデザ二人目と長崎

ごきげんよう。mですw

 

ではでは~!

キャラデザ2人目ですっ!

前回のキャラの妹設定で描いていますw

f:id:m_training:20160801194325j:plain

ほわ~っとした感じでお願いしますw

さて、次はゴスロリっこを頼まれているのでそれを描いてみます。

 

長崎に行きました~

週末、長崎に行ってきましたw

 

f:id:m_training:20160801195004j:plain

とはいえお仕事&打ち合わせなので観光などはしていません><

天気もとってもよかったので残念っ!

…とはいえ、かなりの炎天下だったので観光したらしたで息絶えていたかもしれません(^-^;

 

さて。

電車から降りると……

f:id:m_training:20160801195133j:plain

 

ギャラドスがいましたーーーっ!!(違

紅白のボールのようなものをぶつけた日には「ギャラドスかと思ってとっさに…」と理由を言ったところで問答無用で駅員さんに連行されたうえでwebニュースに大々的に載りそうでしたのでやめました(やめぃ

そんなどーでもよいことを考えながらテクテクと目的地へ向かっていましたw

 

打ち合わせも終わり、レッツ飲み会っ!

日本酒がおいしいお店につてれいってもらいましたw

そして、イカーーーっ!!

イカが透明ですっ! とってもおいしいですっ!

f:id:m_training:20160801200433j:plain

あと魚もっ!(名前わすれましたw

f:id:m_training:20160801200705j:plain

別のお店では……

f:id:m_training:20160801201223j:plain

ハンバーグですっっっ!

肉汁がじゅわ~っとあふれだすボリューム満載のハンバーグでしたっ!

うンまーいッ!

とやっておりましたw

 

…………。

こうして見返すと。

すこし。

すこしだけ。

 

体重が気になってきました(^-^;

 

Web拍手レス

たくさんの拍手をありがとうございます~!!

ちょっと夏コミには間に合わないと思いますが(&mはお盆休みない汗)、冬コミにはちょっとしたものを出せたらと思っております。

 

>おっちゃんさん

おっちゃんさん、いらっしゃいませ~っw

たしかにポケモンGOは大学生の単位を刈り取りにきていますねw

けど教授に「大学の近くのポケモンマップをつくってきますのでそれで単位はなんとか!!」と頭を下げれば「君もトレーナーか……カビゴンがでる場所は知っているかね?」「はい! 大学西のポケストップにルアーを指している時なら1時間に一回popします!」「なぬ!?本当か!?ええい、こうしちゃおれん!単位はやる!ほれ!ワシは今からカビゴンをとりに行ってくるゾ!」となるに違いありません!

……冗談なので本気にしてはダメですよw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s