WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


諸君、私はポケモンが好きだ。火の中で水の中で探すのが好きだ。あのコのスカートの中など心がおど(ry

ごきげんよう。mです!

 

ついにポケモンGoがでましたね。

夏休みがはじまってから出たので学校パニックは少なそうですねw

ポケモントレーナーになったからといって「歌詞を分析した結果、あのコのスカートの中にポケモンがいるようだ。ふむ」とかやってはダメですよ(ぅぉぃ

 

mもさっそくやってみました!(あ、ポケモンです。

ちなみにm、これがポケモン初体験ですw

まずはピカチュウをゲット!

そのあとは、コイキングコイキングコイキングコイキング…!!

mの家は川沿いにあるのですが、コイキングだらけですっ><

魚がビッチビチいってます!!

あとでっかいカモノハシとミニリュウでしょうかw

 

外に出てポケモンを探そうかと思ったのですが、夏はちょっと紫外線が…っ!

そんなわけで会社に行くときにやろうと思いますw

 

キャラデザをしていましたw

「夏コミのためのキャラを描いて!」

と頼まれたのが先週でした(爆

ちょーーーっと間に合わないかな…と思いつつキャラをかきかきw

こんな感じで一人目デザイン終了ですw

f:id:m_training:20160724183817j:plain

典型的ツンデレ

ポケモンをやっていた結果、若干ピカチュウに引っ張られた気もしなくはありませんw

こういった簡易的にパパパーっと色を塗りたいときはmのようなアニメ塗りは早いし修正も楽ちんだったりします。

 

続いてこの娘と姉妹設定のコに手を出していますw

おとなしい子の金髪はどうなるかわかりませんが、まず書いてみますw

 

WEB拍手レス!

みなさま、たくさんの拍手をありがとうございますっ!

のらりくらりと好きなことばかりやっているmですが、これからも楽しく前進していこうと思いますw

 

>おっちゃんさん

おっちゃんさん、ありがとうございますーーー!

ブログを読んでくださりありがとうございますw

エネルギッシュに、自分が好きなことを追求していますw

お誕生日は皆様から祝っていただけてとても楽しく過ごすことができました。

何歳になっても誕生日はうれしいものですw

 

美術部はニコニコマンガでもあったのですね!

とても萌え萌えしながらアニメは見ていますw

マンガも買ってしまおうかと目論見中ですw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s