WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ニコニコ動画でにこにこ

ごきげんよう。

会社で使う仕事のための勉強をしながら小林さんちのメイドドラゴンを見ているmですw

15分勉強、15分マンガ、15分勉強、15分マンガ……ということをしておりましたw

カンナちゃんがかわいいですハムハムしたいです(核爆

 

さてさて。

mですがニコニコ動画を見ています。

というか日曜日も平日もいつだって見ていたりしますw

中でもゲーム実況が好きでよく見ています。

 

今日は最近見た動画を紹介しようと思いますw

 

Scrap Mechanic実況(乗り物とかを作るゲーム)

Scrap Mechanicの実況!

Scrap Mechanicは、マインクラフトみたいなゲームですが、基本は車とか飛行機とかそういった機械をつくるゲームなのですw

これを作っているワイワイさんが面白すぎますw

発想力がスゴイ!

ドラえもんの顔半分が飛んでいくとか!

アンパンマンの新しい顔をブースターで発射してボーリングするとか!

毎度毎度爆笑させてもらっていますw

 

The Last Of Us実況(バイオハザードみたいなゲーム)

 

実況しているLickさんの声が大塚明夫さんそっくり!

出だしなんて完全に大塚さんの映画紹介ですよw

実況は声が好きで見ることも多いmなのですw

Lickさんは今はアンチャーテッド4の実況をしてランクインしてますね!

 

もしも「ぼくのなつやすみ」の主人公が社畜だったら。

 

ぼくの夏休みの「ぼく君」が社畜設定の実況です。何を言っているか(ry

これがまたアテレコが上手で、本当にぼく君が黒い会社さんの社員みたいなのです!

ちゃんと名刺交換用の名刺画像とか作っていますw

ちなみに捕まえるザリガニやクワガタがクライアントさんですw

 

天元突破プリキュア!オールスターズ!

 

プリキュアのはずなのになぜか天元突破のセリフがぴったり!

違和感が仕事しませんw

これを見た後はやり気むんむんなのですw

「それが女子力なんだよッ!!」

 

Where the Hell is Matt? (2008)

 

疲れたとき、元気が出ないときに見る動画です。

世界の広さ、けれどみんなひとつ、そんなことを感じる動画です。

これを見た後は私の悩みは小さいなんて思ってしまいますw

 

 

ざっと最近見た動画を紹介してみましたw

少しニコニコは控えよう控えようと思っているのですが見てしまいますw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s