WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


愛すればこそiあればこそ

ごきげんよう。

おせんべいは南部せんべい派のmです。(何

おせんべいを食べたいのですが九州ですと南部せんべいがないのが難点です…。

(青森のせんべい)

 

今日は天気も良かったですし、観葉植物の土を買ってきて土いじりしてました。

パキラを育てていますが、虫もつきませんしてもかかりませんしとても良いですw

 

カラオケ9時間の代償は大きかった

先週、ひょんなことから9時間カラオケでI wanna be a 最強ヒーローしたりとか幾億の星が消え去っていくのを見送ったり手を振ったりよかったねしたりと休み無しでみんなで歌いまくっていました。

仕事で声が出なかったらどうしよう、なんて冗談めかしていたのですが……

なんと!!

まさかの日曜日~木曜日あたりまで声がヘロッヘロでした(爆

会社の皆さんには「風邪ひいてしまいまして……」と説明しましたが……。

本当はサヨナラを抱きしめたりヒラリヒラリ飛んでったりしてたせいですっ(核爆

ちなみにメンバー全員同じ感じでした(^-^;

 

BBSで紹介してもらった「It's my life」が面白かった

BBSにて「It's my life」というマンガを紹介していただきまして読んでいました。

ファンタジーほのぼの系マンガです。

35歳、騎士団退役した隊長が夢のマイホームを購入しのほほーんと生活する話です。

そこに幼女がやってきて家を壊したり、幼女を襲いに竜人がやってきて家を壊そうとしたり、幼女を取り返しにお姉ちゃんが来て家を壊そうしたりとします。

このあらすじを読んで分かる通り、全て物語の中心を握っているのが家のマンガです!!(ぅぉぃ

 

この漫画を読んでいると、オジサマ萌えに目覚めますw

30半ばの主人公ですが、これまたおちゃめなのです。

おちゃめなんだけどやるときはカッコイイ!! これぞクールなオジサマですねw

 

そして、カラーは絵に目を奪われます。本当に目を奪われます。

厚塗りの神様ですっ><

 

金曜日は肉食の会に行っていた

金曜日は肉肉していましたw

最初はみんなでダーツ&ビリヤードバーに行こうとなっていたのですが、なぜかみんな肉肉言い始めてお肉のお店へ。

がっつりいただいてきました~!

f:id:m_training:20160410184928j:plain

 

みんなで食べたのですが、じゃんけんで一番勝ったmが一番大きなお肉をいただきました!

これはおいしい~っ!

モグモグ~っ!

これはおいしい

モグモグ

これは……おいしい……

モグ……モグ……

これは……

モグ……

こ……こ……

モ……ぐぐ……

 

これ無理っ!(ぉ

大きすぎて例のごとく食べきれなかったという(^-^;

4人以上くらいでじゃんけんをするときは、グー、パー、グー、チョキな順番で出すと何故か勝つことが多いですw

 

WEB拍手レス!

>おっちゃんさん

おっちゃんさん、こんにちは~!

「このすば」も終わってしまいましたね。

mはやっぱりめぐみん派でしたw 可愛いったらありゃしませんw

 

4人で9時間は、歌っていた時はまだいける、まだいけると思っていたのですが、翌日以降死んでいました(^-^;

しかもみんな持ち歌が多すぎて9時間でもまだまだ入りましたからね~。

喉はもうずーっとヘロヘロでございました><

 

おっちゃんさんもカラオケに行った時は9時間歌わないように注意です!(爆

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s