WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


舞台を見に行った話&だがしかしのほたるさんを書いたら「異議あり!」になった

ごきげんよう。

ジョジョは2部派、mです!(何

ジョセフいいですよねw(だから何w

 

3月は年度末ということもあり大忙しをしております。

来週は東京でお仕事お仕事です。

またハンバーグを食べないとっ(ぉ

 

友達と演劇(舞台)を見に行った

友達から

「mさん、劇を見に行こうよ~○○さんがでてるんだって!」

と、知り合いが出演する舞台のお誘いを受けて今日行ってきましたw

mは演劇を見るのは初めてです。

ギャルゲーではたまに個別ルートに出てくるのは見るのですが、生は初めて(ぉ

 

そのようなわけで、間近で舞台を見させてもらいましたが……

ド迫力ですっ!

大きなセットを使わず小道具だけで進む話だったのですが、演技力で情景も、そして世界を作っていきます。

それら世界をあるものとして観客に伝え、更に主役の置かれた状況に観客を飲み込んでいきます。

主役の悩みは見ているこちらの悩みにも感じられ、主役の楽しさもこちらの楽しみとして共有されます。

それらが表現力、演技力で全て作られているのですから、衝撃的だった、の一言につきます。

私はすっかりと飲み込まれておりました。

知り合いの方は、普段は大人しい方なのですが舞台の上ではそれこそキラキラと輝いていました!

主役で約90分、自分のありったけの力を魅せつけてくれた感じですw

圧巻されてしまいました。

最後のあいさつの時は涙目だったところをmは見逃してないですよw

情熱をぶつける、ってこういうことなのかもとハートを揺さぶられた時間をいただきました。

 

ラーメンを食べた話

話は変わってラーメンです(ぅぉぃ!

演劇を見た後に友達とラーメンを食べに行こうと言う話になったのです。

けれど!!

mは!!

博多にいても!!

 

とんこつラーメンが食べられないのですっっっ(バーン!!

 

……えっと、その、ちょっと濃すぎてつらいというか……。

……青森は魚系ダシばっかりだったというか……。

……けど九州はとんこつばかりでラーメンが食べれなくなってしまったというか……。

……食べれないといったら博多ネイティブの方に怒られたというか……。

 

そんなわけで、ラーメンを食べに行くのはどうかということをいったのですが、こちらでもmが食べれそうなラーメン屋さんを見つけてくれたというっ!

そんなわけで

f:id:m_training:20160306000614j:plain

普通のラーメンっ!

普通、大好きですw

 

だがしかし7話よりお祭りほたるさん

 

f:id:m_training:20160306000801p:plain

www.youtube.com

 

お祭りモードのほたるさんです。

これ、最初は金剛のポーズをイメージして描いたのですよ。

描きあがったらあら不思議!

まるで『異議あり!』と言ってそうではないですか!(ぅぉぃ

 

はいw

気にしてはいけませんよw

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s