WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


イラストレーターの集いに行っておりました&舞先輩【無彩現のファントムワールド】

ごきげんよう。

本業は何をやっているのか不明とちょいちょい言われるmですw

ふふーん。

あるときは絵描き!

またあるときは物書き!

そしてまたあるときはゲームクリエイター

そしてそしてまたあるときは先生!

だがその実態は……!

はい、同人の人ですねw(ぅぉぃ

 

そんなわけで先週はお絵かきさんたちが集まるイベントに行ってきました~!(つながってないw

絵描きさんイベントと言っても同人とかアニメではなく、Popなアイコンや、広告のイラストといったイラストレーターの集いですw

比率はほぼほぼ女性。

学生さんが数名、他はお仕事やフリーランスの方々です。

mは絵に関しては地味にフリーランス枠です、はい(^-^;

 

みんなでポートフォリオを持ち寄りまして見せ合いっこをしておりました。

みんなのPopなアイコンがとんでもなく可愛いっっっ!!

mはその手のアイコンが描けないので羨ましい限りですっ><

他に超本格油絵なんかも見せてもらって感嘆のあまり「ふへぇ」という謎の声まで発してしまいました(ぉぃ

mが見せたのは、いつものmの絵ですww

業界が変われど私の絵は私の絵。

アニメの絵でも同人の絵でも私は堂々と見せるっっっ!!

 

結果、お一人fateが好きな人を見つけてしまいまして意気投合してました(結局そっちかよw

こういった集まりがあると刺激を受けていいですねw

 

 

関係ないですが、今日は無彩現のファントムワールドより舞先輩を描いておりましたw

f:id:m_training:20160220215107p:plain

www.youtube.com

 

むちむちさせようと思ったらプニプニしてしまって、ちょっとロリっこな舞先輩になってしまいましたw

気にしない、気にしないw

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s