WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


Android版、ABの同人STGリリース!&よるのないくにクリア!

ごきげんよう。

家に持って帰ったお仕事をしつつ、洗濯や掃除など家事をしつつ、007をみつつの休日3日間だったmですw(何

それとアップルワインを優雅に飲み「……おいし」と囁きながら月夜に読書です。

会社でも読書サークルに所属しているんですよw

一度でいいから

「mさん、その本面白い?」

「……ユニーク」

とやってみたいです(古

え、優雅に何の本を読んでいたの、ですか?

仕方ないですね、コレです。

 

魔法少女オブジエンド」と「ドロヘドロ」(核爆

 

Angel Beats!弾幕シューティングAndroid版リリース!

ブラウザバージョンから1ヶ月。

ついにAndroidバージョンをリリース致しました! ぱちぱちぱち。

f:id:m_training:20151123164118p:plain

http://milk0824.sakura.ne.jp/app/ab/sp/

 

「同人」「R15」という形式上、Google playといったストアには登録していません。

そちらはオリジナルを作った際に登録いたしますw

 

Webバージョンからのそのまま移植となっております。

Androidなので色んな画面サイズに合わせるためにレスポンシブデザインにしたり、処理速度を改善したり、Tapだけで操作しやすいようにと工夫しております。

 

f:id:m_training:20151123164713p:plain

f:id:m_training:20151012154524j:plain

 

スマホですので、空き時間などにドンドンバンバンと遊んでくださればと思いますw

ネットランキングも健在です。

「ふふふ、このmを超せるかな……」

とやりたいところですが、既に越されているので何もいえません(ぅぉぃ

 

R15モードで前にTwitterで聞かれましたが、実は中ボスも脱げますという裏情報(爆

 

さて、ストアに登録していないアプリなのでインストールは直接ダウンロードからとなります。

その際は「提供元不明のアプリ」のチェックをONにしていないとインストール出来ないのでご注意ください。

 

よるのないくに、クリア!

発売日に購入した「よるのないくに」を今更クリアしました~!

こちらもぱちぱちぱちー。

チャットで「百合ゲー」という話を聞いて即購入でした(爆

 

あらすじ

昔、妖魔の王「夜の君」と聖女が戦いを繰り広げ、なんとか夜の君に勝利した。

だが夜の君は青い血を世界中に撒き散らした。

それらの血を浴びたものは邪妖となり、夜を支配し世界は「夜のない国」となった。

その後、聖女の血を引いたものを生け贄として捧げることで夜の君の復活は阻止されていた。

 

それから幾年月。

半妖であり教皇庁所属の聖騎士アーナスと友人(ほぼ恋人関係)のリュリーティス。

任務で二人は再開したが、リュリーティスから聖女であり生け贄になって世界を守ることを聞いてしまう。

アーナスは夜からリィリーティスを守ると誓うのであった。

 

***

 

ガチ百合まではいかないですけれど、綺麗な百合を演出したゲームでしたw

途中で心のすれ違いなんかあったりしてやきもきです。

 

mは久しぶりにレベル最大までレベル上げをしましたw

というか、最高レベルじゃないとラスボスに勝てないのではないでしょうか……(mが下手なだけ?)

実はクリア後のエクストラシナリオを1つしかまだクリアしていなかったりします。

 

思ったこと。

リュリュのおっぱい大きいエロい!!(ぅぉぃ!

http://social.gust.co.jp/yorukuni/img/top_end_img01.jpg

http://social.gust.co.jp/yorukuni/img/top_story03_img03a.jpg

(公式より)

主人公のレベルアップするときの服装もまたスゴイです(^-^;

http://social.gust.co.jp/yorukuni/img/top_chara01_img02.jpg

 

 

Web拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございます!

この「Web拍手」も過去の遺産となってはおりますが、mとしてはこれがサイト運営の原動力だったりしますw

嬉しいです~!

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s