WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


絵は描いている最中に構図が変わっていきますよね

ごきげんよう。

美容院でパーマをしてきたのですが、その時に青森の味噌カレー牛乳ラーメン談義で盛り上がっていたmです(何

 

説明しよう!

味噌カレー牛乳ラーメンとは、ラーメンに味噌とカレーと牛乳とバターが入ったラーメンなのだ!

味は、味噌ラーメンにカレーと牛乳とバターを入れたような味だ!

 

青森に行った時はみなさんもぜひ食べてみましょうw

私は食べませんけれどw(ぅぉぃ

 

天使ちゃんお絵かき

今公開している「Angel Beats! Code : Cast Off!」のAndroid版の開発がほぼ終了しまして、今日はお絵かきをしていました。

構図を考えた時、

「うーん、天使ちゃんがアンドロイドのぬいぐるみを持っている構図にしよう」

と思ったわけです。

それで描き進めたのですが、描いているうちになぜか……

f:id:m_training:20151115203052j:plain

アンドロイドのドロイド君にこちょこちょしている絵になってしまいました!!(なんで!

絵は描きながら構図の調整をしていくのですが、手を描いていた時に

「これ絶対脇の下だよね。脇の下に手をおいたらこちょこちょするよね絶対。社会人のマナーですよね」

といった感じでこうなりました(ぅぉぃ

天使ちゃんにこちょこちょされる……。

これはこれでありかもしれませんね(核爆

 

ちなみに下絵はこんな感じです。

f:id:m_training:20151115204915p:plain

何の当たり障りもない普通の構図のはずだったのにっ!

いやー、絵はコワイですねw

次は気を抜いたら「はむはむ」になりそうでこわいです(何

 

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s