WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ずばり日記

ごきげんよう。パセリが好きなmです!

 

この頃は自分の話を書いていなかったので、久しぶりに徒然にmの話でも書こうと思いますw

 

シルバーウィークは京都旅行

中国時代のお友達が結婚して今は京都に住んでおります。

「mさん、久しぶりに飲もう! ビジネスのお話もしたい!」

ということで京都に半分遊び&半分お仕事で行ってきます~!

京都は高校生の修学旅行以来です。

あの時は風情といったものがわかりませんでしたが、今ならお寺を見て感じ取れるものが多そうです。

それにmは和の雰囲気が好きですのでまったりとできそうです。

 

旅館を山奥に取って(シルバーウィークでどこも空いてなくて……)交通手段はシャトルバスだけか……と色々計算もしていました。

すると何たる偶然!

その友達が住んでいるところがその旅館の近くという事が判明!

車で送り迎えしてもらえることになりましたw

ありがたやありがたやですw

 

肉三昧!

「mさん、肉を食いに行こう~」

と友だちに誘われ、先週金曜日にブラジル系のお肉の店に行くことになりました。

「他にも人を誘いたいんだ、俺は!」

と友達が行ったので快く

「いいよ!」

といったところ……

集まったメンバーがまさかの30人っw

そこまで増えるとは予想もしていませんでしたよ!

いきなり大パーティーになりましたw

金曜日なんてみんな「肉!」しか言わず仕事が手に付かないありさま!(ぉ

 

そして夜、約束の時間に三々五々メンバーが集まることになっていたのですが、暇つぶしに本屋さんに行ってもゲーマーズに行っても

「あ、mさん~そろそろ行く~?」

みたいにどこにいっても人がいるというw

 

で。

f:id:m_training:20150906190129j:plain

にくにくっ!

お肉ーーーっ!

 

mの席は女性ばかりでしたがみんな

「はやくにくにくしたいねっ!」

と意気込みを表明!

「空腹だくわせろー!」

とフォークとナイフを両手にだんだんやっちゃう人までいて大騒ぎです。(イリヤのたつこポジション)

臨戦態勢というやつです!

そして次々と運び込まれるお肉!

うわーいっ

 

お肉!お肉!お肉!お肉!お肉!おにく!おにく?おにく……お……に……え……ちょ……まだきます?あ、くるのね。お肉、おに……おに……鬼かーーーっ!!

 

それはもう絶え間なく運ばれ続けるお肉の山!

当初からだったお皿がどんどんお肉に埋もれてゆく!

元気だったみんなの顔がひきつっていく!

そしてみんなギブアップ……

と思いきや

チョコフォンデュがきたっっっ!!

mたちのテーブルはチョコフォンデュと焼きパイナップル祭りで再活性化!

肉専門店でスイーツを食いまくる暴挙に出たのだ!

「こんだけ食べたら週末ごはんいらないね」

と話をしていましたw

 

だがしかし。

やっぱり人間お腹はすくのですねw

 

秋に

お仕事でお呼ばれして、業界のシンポジウムで講談することになりました!

塾では話すことはよくやりましたが、大きな場でのおしゃべりは初めてですっ!

今からどきどきしています!

 

ゲーム!

9/23リリースでゲームをちまちま作っていますw

たまにつまずいた場所はブログにおこしてたりします。

 

本当は8月リリースだったのに1ヶ月押しです。

けれどプログラムにも詳しくなってきたし、数学にも詳しくなったし、とっても勉強させてもらっておりますw

 

ちなみにちょっとエッチなゲームになるとだけ言っておきます(ぉ

 

 SS

 うまるちゃんのSSが好評で嬉しい限りです!

叶課長の人気がすごいですwww

この前のクリスマス回の叶課長の可愛さは尋常じゃありませんでしたものね!!

うまるちゃん可愛いっ

さて、わたしのイチオシとしてはキリエちゃんですw

ほっぺぷにぷにして遊びたいです(ぉ

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございますーーー!

この量の拍手をいただくのは久しぶりでございます

 

応援してくださった方へ

拍手にコメントをくださりありがとうございます!

応援してもらえると「また色々かこうっ!」とやる気が湧いてきますw

今回のお話も喜んでもらえて私は幸せですw

 

また今度何か書きますね!

よければまた遊びにいらしてくださいねっ!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s