WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


PS4を買ったった&またハンバーグを食べていた話(飯テロ)

ごきげんよう。mです!

 

ついに!

PS4を買ってしまいましたっw

前々から買おうか買わないか迷っていたのですが、ヨドバシカメラでPS4コーナーを見た時にフラフラフラっと買ってしまいました(ぅぉぃ

一緒に買ったソフトはエイリアンアイソレーションです。

mが映画をよく見るようになったのがエイリアン2を見てからでして、結構エイリアンシリーズは思い出の作品だったりします。

評価も良いのでゲットです!

内容は、今はやりの逃げまわる系です。

mもいつも実況でそれ系のばっかり見ていますw

が。

エイリアンが出てきた後の恐怖感が半端ありませんっ><

怖くて進めないので誰かうちに来てプレイしてください横で見ています(ぅぉぃ

 

あとPS4はブルーレイも見れますし北米版BRも見れます。

なのでmの海外アニメコレクションを見ていたりもしますw

リトバス最高!(ぉ

 

しかしまぁPS4ですが、スタイリッシュにしすぎて最初電源ボタンがどこにあるかわかりませんでした。。。

隙間に挟まってちょこんとあるわけです。

 

よぅし、エイリアンクリアをがんばります!

……very easyで!(ぉ

 

東京に行った話

お仕事の関係上、東京へは近頃よく行きます。

会議室に缶詰になっていたりしましたが、自由時間はコレ!

 

f:id:m_training:20150621225523j:plain

ハンバーグっ!

グツグツしたソース&とろレアなハンバーグ!

スプーンで食べなければならないほどのとろとろハンバーグでコレがまた最高なのですよっ!

白い服を着てきて焦りましたが、エプロンをしてなんとか大丈夫でしたw

 

あとこれ。

f:id:m_training:20150621225825j:plain

かわいいラテアートを描いていただいたりしていましたw

これは……うさぎ……?

可愛ければ何でもよし!(ぉ

 

そして!

f:id:m_training:20150621225731j:plain

別の日、別の場所で会社の人とご飯に行ったらなんと!

ハート型のハンバーグがでてきましたっっっ!

会社の人が

「食べるのもったいないですね」

と微笑む中でmは

「そうですねw ザックリ」

真ん中からハートを切り裂き分けていましたw

そう、mは形にはあまりこだわらないのだ!(待て

 

なにはともあれ、mがハンバーグハンバーグとわがままを言ってしまいごめんなさい!

とっても美味しかったですっ!

 

また食べ歩き旅行記みたいになってしまいました!?

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございます!

世の中、色々なことが起きます

大変なことつらいこと腹の立つこと……。

それにどう反応するかは私たちの自由です。そしてその反応によって苦しくもなるでしょうし、心が晴れるときもございます。

前回の日記「今日一日だけ……」は、悩んだり怒ったりした時に読むと、ちょっとしたヒントになるかと思って書いています。

読んでくださった皆様、ありがとうございます!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s