WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


今週は都会に行っていました

やあ、私です。

 

かなたんでGOを楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!

今週は出張で更新できませんでした。。。

前もって言っておくべきでたね><

 

先週は実は東京にいました

f:id:m_training:20150517221417j:plain

お仕事の話。

GW明け、福岡に戻ってからお仕事で東京に行っていました~!

なんだかんだで私は落ち着かないタチのようで、どこかへフラフラと出かけているのが性に合っているようですw

 

福岡で朝に仕事をしてから午後に飛んでいって東京です。

こちらにはIT関係のイベントにお呼ばれして行っておりましたw

で。

mは方向音痴なわけで。

前まで東京にいたのにもかかわらず。

迷子になっていました(^-^;

あはは……

空港のインフォメーションで路線図を見せられ「この色が着いた路線です」と言われたのですが。

全部色ついてるじゃん!?

カラフルじゃん!?

と、スマホを片手にさまよっておりました。。。

出かけているのですが方向音痴は治らないものなのですねぇ。

 

さらに駅についてからタクシーに乗り込むと……

「ああこれすぐ後ろだよ、くるっとまわって。すぐだから大丈夫!」

と運転手の方に教えてもらって……

迷うと><

迷った後、もう一度タクシーの方に道を教えてもらって移動する音痴っぷりでした。

 

で、なんとか辿り着いた都内某所でのイベント。

そこは前職とのつながりも強かったりするわけで

「あれ!? なぜ!?」

「mさんだ!!」

「mさんがきたぞー!」

「あれ、なんかちょっとむちむちした?」(バレました!

なんてザワザワ! 

ちょっぴりだけ顔が広くなってきていますw(物理的にじゃないw

けどうれしいですね、こういうのw

 

自分の業界のイベント事はできれば参加するのがよいです。

知識も増えますし、大切なのは人間関係が広がることです。

広がることによって得られる見識も面白いお話も経験もお誘いも爆発的に増えます。

何より助けてくれたりする仲間が増えます。

お酒にお呼ばれすることも増えますw(何

人の輪って大切です(^-^)

 

イベント後は名刺交換などしますが、さすがIT関係。

会う毎に違う会社の名刺になっている方がいらっしゃいますw

ということをいったら

「mさんが言えたギリじゃないでしょ」

と言われました(^-^; 返す言葉もありませんw

IT系はやっぱり他業種よりも流動的なようです。

 

で、何人かと飲み足りないという話になり。

f:id:m_training:20150517224528j:plain

最近噂の鳥貴族にいっておりましたw

カルーアミルクとカシスミルクを交互に飲んでいた気がします(ぉ

 

レアハンバーグをやっぱり食べました!

あと東京といったらこれ!

f:id:m_training:20150517224714j:plain

ハンバ~グ~!

mはハンバーグ好きだったりしますが、今回もレアハンバーグをいただいてまいりましたw

今回食べたハンバーグは外はコゲ目がついてカリカリ、中がレアのお肉でとろっとろという歯ごたえととろみを同時に味わえる逸品!

このために頑張ってきたと言っても過言ではありません!

また食べたいなぁ~……

 

あとこれも食べに行きました

火鍋!

f:id:m_training:20150517225026j:plain

火鍋というのは中国のしゃぶしゃぶみたいなものです。

このお店は完全に中国でしたw

お品書きも並ぶ料理も、そして味も完全に中国の中華!

ちなみに日本で普通にならぶ中華料理の味は、中国の中華と味がぜんぜん違います。

日本人好みにカスタマイズされているのです。

ここはそんなことはなく、完全にそのまま中華でした!

とっても懐かしいお味ですw

みんなでいただき盛り上がり……

 

 

……次の日にお腹を壊したと><

辛いもの食べ過ぎました。。。ううう。。。

 

 

って、やっぱりまた食べ歩きじゃないか!

 

WEB拍手レス!

毎日のように拍手をたくさん頂いております!

ありがとうございますーっ!!

みなさん、かなたんでGOを読んでくださってありがとうございます。

うちには色々なコンテンツがありますが、やっぱりSS系が一番人気のようですねw

今後もちょこちょこと書くかと思いますので、お暇な時にまた遊びに来てくださいね!

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s