WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2015年春アニメで見たアニメを紹介!

ごきげんよう、mです!

 

「mさん、ゆっくりしてきてください!」

と言われまして、4/29 ~ 5/10までしっかりとお休みを頂いてまいりましたw

ゴールデンウィークは青森に帰っての~んびりと過ごすつもりですw

桜前線と共に北上するので、ぎりぎりお花見ができるでしょうか……?

今のとこり遊ぶ約束は現在2件ですw(何

 

2015年春アニメで見たアニメを紹介!

やってまいりましたね、春アニメ!

もう1ヶ月経ってしまいますね(^-^;

……ちょっと遅いとか言わないでください><

 

毎期毎期怒涛の量のアニメが放送されています。

どのアニメを見ようか悩むものですw

今回もその中でmが見たアニメを紹介していきます。

 

ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか

通称『ダンまち』

というよりあのけしからん紐! 例の紐です! たぶんこちらのほうが通じますね、例の紐!

↓前の日記に載せた絵

f:id:m_training:20150412163025p:plain

 

ニコ動で見ていまして、もはやみんな紐にばかり注目しているアニメです(違

 

ダンまち内容

ダンジョンに出会いを求めている素人冒険者、ベル。

そんなベルだが強力なモンスターに襲われ追い詰められた時、ヴァレンなにがしという超美人の剣士に助けられた。

それと同時に彼に特殊なスキル「リアリスフレーゼ(想いの強さが能力アップに影響するスキル)」が発現していた。

が、本人にはそのスキルのことは隠されていた。

ベルはヴァレンなにがしに惚れて彼女に釣り合う剣士になろうと思った矢先、彼女と同じパーティーの男がベルのことをバカにしている話を聞いてしまう。

 

内容としては王道のようです。

あまり強くない主人公に実は隠れたスキルがあって、強くなっていくストーリーでしょうか。

好みのストーリーですw

冒険者は神様のファミリア(パーティーみたいなもの)に入って、神様にステータスを上げてもらうのですが……その神様が紐神様のヘスティア様なのですヒモ。

ヘスティア様はロリで巨乳でボクっ娘で紐なのですヒモ。

腕の動きとおっぱいの動きを同期させる画期的な発明を装備してるなんてさすが神様だと思いますヒモ。

全くどうでもいいのですが、棚の上にある荷物を取ろうと腕を上に上げた時は胸が大変なことになりそうですよね(笑)(何

 

2話~3話は引き伸ばしがすごかったですね、ナイフ(^-^;

ドラゴンボールを彷彿とさせる引き伸ばし方でした(ぉ

 

 

血界戦線

リーダーのクラウスに一目惚れして見始めたアニメ(核爆

マッチョが好きなんですw

 

血界戦線内容

異界と人間界が混ざってしまった元ニューヨーク。

ある時、妹の視力と引き換えに「神々の義眼」を手に入れることになってしまった主人公のレオ。

妹の視力を取り戻すために真相を探っていたレオはどうにか秘密結社ライブラに所属できることとなった。

そこで様々な事件を解決していくこととなる。

 

これまた弱い主人公に実はスゴイスキルがあって成長していくストーリーです。

2話まで見て思い浮かんだのがカウボーイビバップデモンベインでした。

アニメの雰囲気がジャズでおしゃれ系+ダサカッコイイ演出が多いですw

必殺技を使う時、漫画風にデカデカと文字がでます。

それがまたカッコイイっ!

 

それにしても銀魂声優さんが集まっていますねw

 

マンガ本を買おうか迷っている最中です。

(今は「惑星のさみだれ」というマンガ本を集めているのでお金的に(^-^;)

 

 

レーカン!

こちらはかなり前に紹介され集めていたマンガ本です。

 

レーカン!内容

幽霊がみえるおっとり系女の子、天海響とその友達と幽霊たち?が繰り広げるほんわか日常アニメ!

 

ほわーっとホンワカしているアニメですw

マンガ本ですとほわーっとした話と泣けるお話が混じってますのでそういう流れになるはずです。

これはの~んびりしたいときに紅茶などを飲みながらみるアニメでしょうw

 

 

長門有希ちゃんの消失

久しぶりのハルヒですw

エンドレスエイトを全部見た私がとおりますよ、と(爆

 

長門有希ちゃんの消失内容

涼宮ハルヒの消失」の時の世界のお話。

片思いの長門と鈍いキョンのお話でしょうかw

 

ハルヒとは別物のアニメという形で見ましょう!

長門が恥ずかしがり屋の普通の女の子になっているのですが、それがまた可愛い!

久しぶりにゴットゥーザ様の声も聞いた気がしますw

そしてようやくハルヒも登場!

ここからといったところでしょうかw

あ。

mは7巻までマンガ本を買ってしまいましたw

 

 

 

 

個人的には血界戦線がどうなっていくか気になります!

ダンまちは小説1巻を買ってしまいましたw

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をくださりありがとうございます!

やはりみなさんも紐が好きですかそうですか!

私も大好きですっ(ぅぉぃ!

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s