WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


新サービス「アイコレ」始動と例の紐とヘスティア様

ごきげんよう、mです。

 

4月でし。

かみまみた。ではなく誤字してそのままにしてみましたw

4月と言ったら入学シーズンもありますが新アニメのシーズンですね!(ぉぃ

私もちょいちょいとチェックしています。

その話は置いておいて……。

ダンまちの神様のけしからん紐!!(何

みなさんも見ましたか、紐!!

ボクっ娘でロリで巨乳で紐でしたね!

ニコ動で見ていたわけですがみんな内容ではなく、紐!(ぅぉぃ

そんなわけで。

紐!描かずにはいられないッ!

「ダンまち」よりヘスティア様と例の紐

f:id:m_training:20150412163025p:plain

www.youtube.com

 

この紐の効能は腕と胸の動きの一体化の他に何があるのか考えてみました。

巨乳は肩がこるという話を聞いたことがあります。

この紐でさらに胸を持ち上げることによって肩こりがある程度解消されるのかもしれません。

けれどこの紐でぽいんぽいんして遊びたいですねw(ぅぉぃ!!

 

ベル君……この神様でいいじゃないですか……なんてわがままでしょう。

 

 

コレクション共有SNS「アイコレ」始動!

f:id:m_training:20150412163829p:plain

www.traffic-jam.me

 

以前から制作を伝えていましたが、4/12にTJコレクション改め「アイコレ!」をリリースいたしました。

昨日から告知をしていまして、既に登録してくださった方もおります。

本当にありがとうございます!

ツクログにも登録して全体的に広めている最中ですw

 

……実は昨日までタイトルが違いました……。

昨日時点でのタイトルは「ブツヨク」ですw

公開してみて可愛くなかったのでやっぱり変えました(^-^;

 

どんなサービス?

自分が買ったアイテムを登録、紹介、自慢などなどをするサービスです。

最初は「Amazonで買ったアイテム全部でいくらになるだろう……?」からはじまりました。

これで自分の買ったアイテムを登録したり、アイコレを見て欲しいアイテムを見繕ったりできますw

利用者が多ければ情報量も増えていいかも、というかm自身が欲しい物を見繕います(ぅぉぃ

現に「惑星のさみだれ」を買って面白かったというw(1巻はkindleで買ったけど残りはBookOffをチェックしてきますw)

 

変更点

前にTJコレクションとして稼働しておりました。

内部的にはphpJavaにしましたので完全に別物ですw

 

f:id:m_training:20150412165740p:plain

利用点で変わったのは「ログイン機能」がつきました!

Twitterでのログイン、Facebookでのログイン、普通に登録してのログインが可能です。

 

ログイン機能がついたことにより、

  • 自分のアイテムの管理
  • フォロー
  • 人のアイテムに拍手を送る
  • ランキング

なんて事もできるようになりました。

f:id:m_training:20150412170226p:plain

f:id:m_training:20150412170247p:plain

あと買ったアイテムをTwitter / facebook / LINE(スマホだけ)で共有もできます!

 

製作期間は1ヶ月半。週末はだいたいコレを作っておりましたw

今後手を加えながら正式運用していこうと思っております。

アマゾンにサーバーまで借りちゃいましたからねw

 

もしよければ使ってみてください!

www.traffic-jam.me

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s