WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


母が幸腹グラフィティにはまってた話と生涯で成し遂げたいことを考えてみた

ごきげんよう、mです!

 

週末は母とスカイプをしてました。

母の開口一番、

「m、あのご飯食べるアニメ見てる!?」

最初の会話がまさかの幸腹グラフィティでした(爆

「お弁当作りたくならない?」

「なるなる!!」

「あの絵とか角度、いいよね! エロいけどw」

「描き方が細かいよね~。エロいけどw」

はい。

親子そろってシャフト好きでした(マニアックだよ!

母も昔からオタクで、目がキラキラした絵を描いてましたし、mが物心ついた頃からOVAを借りてきてそれを見てましたw

メガゾーン23とか(誰もしらないってw

思い返すと年末12月31日はビデオデーで夜はずーっとレンタルビデオだったものです(ぉ

というかそういう流れがあるからmがオタクになったのかも!?

 

ふと日記を書きながら思い出したのでメガゾーン23の「秘密く・だ・さ・い」

子守唄で何度も聞いていたのでめちゃくちゃ覚えています(爆


【初音ミク】秘密く・だ・さ・い 【Project Diva DTExtend】【PV】 - YouTube

 よくこのアニメを子どもに見せていたなーと思いました(ぉい

 

生涯を通して何を成したいですか?

 

最近はゲーム作りやTJコレクションの回収でパソコンとにらめっこし通しでした。

一度、パソコンもテレビも音楽も止めて、静かな部屋で一人ぼんやりとしてみました。

昔のことが思い浮かんだり、これからの事が思い浮かんだり。

 

そこで思ったのが

「私は生涯を通して一体何を成し遂げたいのだろう?」

でした。

 

Traffic Jamの名前でゲームを出したい。

はい、そいういった思いも強く持っていますw

けれどそれは近々の目標であって、ちょっと違いますよね。

子をなしてその子を素敵な大人にしたい。

これは自分が成し遂げたいこと、というよりは遺伝子的に与えられた想いのような気がします。

 

やりたいこともたくさんあります。

けどちょっとだけ一生を賭けて成したい、という想いとは違うような気がしたのです。

言い換えると私の使命といったところでしょうか。

 

これを読んでいる皆さんには一生を通してあなたがやり遂げたいこと、あなたの使命とする何かはあったりしますか?

 

そんなことをふと考えた寒い冬の日でした。

 

WEB拍手レス!

>立ち絵を褒めてくださった方へ!

絵を褒めて下さりありがとうございます!

クリエイターとしましては、こういった皆さんからのレスポンスがハートの糧になったりするのです(笑)

ありがとうございます!

お好きなだけお使いください~!

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s