WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


夜ノヤッターマンがとても面白い件

ごきげんよう。mですw

 

先週の土日もカレーでしたが、今週末もカレーを作ってしまいましたw

入れる鶏肉や人参も最初にターメリックで下ごしらえしています。

それをことことグツグツ。

良い香りですw

そして……ご飯なしでカレーでっす!(ぉ

理由……ですか。

なぜかはよくわからないのですが体重計の数字が変なんです。

前に測った時と数字が違うのです!

不思議ですね。何もしていないのに増加していることが検証の結果はじき出されました。

一般的な自然科学法則に質量保存の法則というものがあり、身長も変わっていないスッポンポンの私の質量が突如変動するなんてニュートンもビックリな現象でありこんなの絶対おかしいよと魔法少女が言ってしまいそうな感じなのですが、正月に食べ過ぎた感が否めません(爆

そんなわけで炭水化物を減らしています(汗)

 

夜ノヤッターマンがとても面白い件

「夜の」とつけると何でも甘美な響きとなりますねw

例を挙げてみましょう。

夜のテレビ。その昔は大人の番組をやっていて、見ようとすると怒られたものです(爆

夜のお風呂。仕事が終わった後に普通にお風呂に入っているだけなのに無駄にエロい感じになっていますね!(ぅぉぃ

夜のビリーズブートキャンプ。なんかもはや最高にアブナイ活動みたいな感じです!(待て

さて、何を言いたいかというと完全に余談です(核爆

 

今日は朝から「夜ノヤッターマン」を見ておりましたw

このアニメ、タイトルでとても損をしているアニメだと思うのです!

別にお色気ムンムンなアニメではありませんでした!

あ、先ほどの余談はコレが言いたかったんだと思います(ぉ

 

夜ノヤッターマンはこんなアニメだ!

レパードは伝説のヤッターマンに憧れる優しい女の子。

お母さん(ドロシー)とヴォルトカッツェ(平田さんイケメン)、エレパントゥス(優しきマッチョ)と一緒に辺境の地で幸せに暮らしていた。

ある時、レパードは自分たちがドロンボー一味の末裔で、ヤッターマンとの戦争に敗れて辺境の地に追放されたのだと知る。

その時は自分のご先祖様を恥じていた。

 

レパードが9歳の誕生日の時、大好きなお母さんが病気で倒れてしまった。

辺境の地には薬もない。

そこでレパードはヴォルトカッツェとエレパントゥスと一緒に、天国のような国とお母さんが言っていたヤッターキングダムへ向かった。

だがそんな3人を迎えたのは……

ヤッターマンからの銃撃だった。

激しい銃撃から何とか逃げ切ったが、薬も手に入れることが出来ず……レパードが大好きだった優しいお母さんは息を引き取ってしまう。

 

レパードは、本当はドロンボー一味が正義の味方で、困った人を助けないヤッターマンが悪なのでは、と思い始める。

そしてヤッターマンにお仕置きすべく再度ドロンボー一味を立ち上げるのだった。

 

***

 

土曜日の朝から「うぐっ……ぐすっ……えぐっぅ」といった感じで涙でティッシュを使いまくっていました><

不意打ちすぎです!

あまりに良かったので絵まで描いてしまったくらいです(爆

f:id:m_training:20150117214552p:plain


How to draw an anime character 083【アニメ絵の描き方 ...

 

タイトルが「夜ノヤッターマン」なんてジョークみたいだったので期待していなかったのですが、内容は非常に面白かったです。

ネットを見ていても評判が高いですね。

私としても一見の価値ありと言いたいですw

 

この期待の高さと盛り上がりっぷり……2話がどうなるかでみんなのハートがバーニングしたり消沈したりしてしまうでしょう(^-^;

 

ちなみに今はGyaoで無料配信中ですよw


夜ノヤッターマン 第1夜 世界は真っ暗闇|無料動画 GYAO!|アニメ

 

 

あと、mはOPをまる1日聞いていますが中毒性はないようです(待

【720p】夜ノヤッターマンのOP中毒になる動画【高画質】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s