WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


あけました2015!

あけましておめでとうございます!

ふつつかものですが、今年もよろしくお願いいたします。(違

 

元旦からディズニーの「ベイマックス」を見に行ってきました。

2015年の最初から最高の映画を見た!といった感じですw

映画館で2回も泣いてしまいました><

年を重ねると涙腺がゆるくなって仕様がないですねw

あのような素敵な物語を作ってみたいと思ってしまいます。

もしくはロボットを作りたいですっ!

他の映画もひっくるめて、ヒーロー物の中ではトップクラスの出来だと思います。

興味がある方は是非見てみてください。

そしてmと語り合いましょうw

 

2015年の目標を立てましょう

みなさん「立志」は行なっていますか?

文字通り志(こころざし)を立てることです。いわゆる目標です。

目標もなく過ごしていては、何をしていいかわからないですし、1日いっぱいネットをやって動画をみてつぶやいて「あーやることないし寝よ」という結果になってしまいます。

これは山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!というくらい確実です(ぅぉぃ!!

他、立志を行なったら定期的に目標を思い出し、その目標との誤差を測ることも大切です。

目印をつけたけれど目印を見ないで進んでしまうと、やっぱりぶれてしまいますからw

 

さて、今年のmの目標!

『Traffic Jamを再度元気にする』

です。

2015年7月13日でTraffic Jamは10周年を迎えるわけです。

その前はサークルとして活動していましたけれど、そこを合わせると何年になるのでしょうねw

 

この10年。

幾多もの人がこの場所を訪れてくださいました。

私にとってはその一つ一つが大切な思い出です。

この思い出の場所はずっと守り続けるつもりでおります。

ですけれど仕事に就いてからはコンテンツの充実が図れていませんので、これを機にTJを前のように活発な活動の場にしたいと思ったのです。

 

さて、そのためにすること!

1.Traffic Jamの名でゲームを発表する!

まずはずっとやりたかったゲーム作りですw

1年で2本、ゲームを発表したいと思っています。

自分の持てる全ての技術を使って、みなさんが楽しめる素敵なゲームにできたら、と考えております。

※作者の性格につき、百合成分大目だったりフェチ成分多めといったマニア向け指向になります(待て

2.SSを書く

Traffic jamに来てくださる方のほとんどはSSを読みに来る方です。

そして百合とかアブノーマル方面!

今ですとイリヤプリズマ☆イリヤ)での訪問が多いですねw

百合SSなどを書いて、来てくださる方とm自身を満足させたいと思います。

百合成分が不足気味なので(ぅぉぃ

 

今年の目標は上の2つを徹底実施しようと思いますw

 

標語

昔、母から言われて心に残っている言葉があります。

「面倒くさいと思ったら死になさい」

言われた当時は衝撃的でした。

私は何度死ななければならないのかと。

けれど今考えると、成長や生産性を止める一番の言霊が「面倒くさい」なのですね。

これを一言思っただけで、全てストップします。

後に残るのは、寝る前に「あれ……今日なにしてたっけ? ネットしてゲームして、今か。なんもしなかったけどメンドイし、まーいっか」という浪費された時間。

面倒くさい、で得をすることはいったい何なのでしょうね。

私はもっともっと成長したいですし、時間があるのなら良いモノを描いたり書いたり作ったりして、自分も満足、人も満足といったことをやりたいと思っております。

この1年は面倒くさがらずに、行動を起こしていきます。

 

これからもTraffic Jamでは色々なことをしていくつもりです。

よろしければ皆さん、お暇なときにお立ち寄りくださればmはとても喜びますw

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s