WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


部屋を出たらお花と手紙が置いてあった件

ごきげんよう。mです。

 

30日日記9日目です!

まだまだいきますっ!

 

ポインセチアとクリスマス

ねえさん、事件です!(何のドラマの冒頭だったでしたっけw

 

朝の支度を終え、いつもの時間に部屋を出ようとすると…

ドアの脇に何か赤いものがありました。

よくよく見ると……

f:id:m_training:20141209084424j:plain

 

え……?

……。

えっ!?(二度見

なんと!

花と手紙ですっ!

お花とお手紙が置いてあるではありませんか!!

えええっと、ええっと、真紅の赤に緑の葉……

か、門松!?(絶賛錯乱中

 

…………。

……。

 

手紙に花……。

これはもしや少女漫画などで見かける、

『先日はありがとう。ささやかながらプレゼントです。お受取りください』

↑さらさらヘア&清潔感あふれるスーツ

みたいな感じでしょうか!?

 

辺りを無駄にキョロキョロしてしゃがみ込むm。

とりあえず一枚パシャリ。(ブロガーのサガ

この赤い広がりが綺麗……。

そういえば今は12月。そしてもうじきクリスマス……

これは――ポインセチア!(推理風に

 

そう。

クリスマスの花といったらポインセチアです。

赤と緑の美しい花。

そして星形であることからクリスマスに飾られる花なのです。

花言葉

「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」……。

 

こんなシチュエーションをしてくるなんて一体誰なのでしょう

否が応でも胸が高まります。

ブコメの波動を感じます!

脳裏に一緒に遊びに行った友人たちの顔が浮かびます。

あのメンツの中でこういう粋なことをするのは……

するのは……

するのは……?

……。

いなさそうなわけで。

はて誰でしょう……?

これはもしやここからドラマのようにクリスマスイベントがあってそこからお正月イベント、そして会社で「今日の転入生を紹介する」「あーっ!? おまえはっ!」「あーっ! あなたは!?」となるとかっ!!

途中から完全にベタな学園モノでしたねw

 

そんな様々な妄想を脳内で一瞬で駆け巡らせながら、mは手を手紙に伸ばしました。

手にとってソレをゆっくりと広げると……

 

「この部屋を選んでくれてありがとう!」

…………。

……。

部屋のオーナーさんじゃんっ!!

mのどきどきを返してくださいっ><

うーうーうー。

 

けれど粋なはからいには間違いはないわけで、朝からホクホクした気分でお仕事ができましたとさw

 

 

 

あ、そうです。

……思いましたがこういうシチュエーションは嬉しいかもですw

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s