WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


あなたがやってみたいことを10個挙げてください

ごきげんよう、私です。

 

30日日記4日目です。

私はこの30日日記で、日記ネタを探したり書こうとすることで、何か新しいこと、やってみたいこと、新たなるチャレンジを見つけたいと思って続けていたりします。

 

さて、これが最近私が感じたことですが……。

 

あなたがやってみたいことや好きなことを10個挙げてください。

 

簡単に10個挙がりましたか?

挙がった方は充実した生活を送られているかと思います。

私が30日チャレンジをやろうと思って、やってみたいことを10個挙げようとした時、ワクワクすることが10個も挙げられませんでした。

昔に比べて、物事を楽しむことや物事に熱中する意識が弱くなってしまった気がしてしまいました。

やってみたいことが見えない、楽しめるものがないとすると、それは1日1日の生活に華がない、ただ過ぎてゆく時間を無為に過ごしてしまう気がします。

色々なことをやって人生の密度を上げたいと私は考えたのです。

 

最近の新しいチャレンジといったらプラモデルでしたw

これも良い刺激になりました。

次はヨドバシに飾っていたユニコーンがほしいと言ったら、友達に止められましたw

 

さて!

これから新しいことを探すとして、私がやってみたいことを挙げてみたいと思います。

 

1.スマホでゲームをリリース!

これはずーっと言っていることですw

転職などがあって手が止まっていましたが、最近また手を動かしていますw

私が作ったゲームをみんなに楽しんでもらいたいっ!

そんな夢がありますw

f:id:m_training:20141204235202p:plain

 

2.自分が書いた小説を世間に出してみたい!

物書きならこの思いがあるかと思いますw

私もオリジナル小説を書いてパブリッシュしてみたいです。

 

今考えていたのがkindle publishingです。

こういった新しい形態の出版も面白そうだと思って見ています。


電子出版なら Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング

 

3.アニメに出てくるコーヒーショップみたいな小洒落た家に住んでみたい

妄想世界の住人でごめんなさい(^-^;

要は、窓辺で珈琲とケーキと読書の構図が似合うオシャレな家に住んでみたいのですw

 

4.温泉に行きたい

一番実行が簡単そうなやりたいことですw

大きな温泉に行ってまったりとしたいです。

浴衣で卓球をやりたいです(ぉ

 

5.国際交流をして英語でお話がしたい

これもそういったコミュニティに参加すればよいのですが勇気がっ!

やってみたいのですよ(^-^;

異文化交流を通して人の輪を広げていきたいのですw

 

今のところ、こういった感じです。

 

 

あなたがやってみたいことは何ですか?

 

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございます!

佐々美の誕生日ということで久しぶりのSSでした。

百合に走ってしまうのはご愛嬌、ということにしておいてください(^-^;

色々節操無く書き綴っているサイトですが、また遊びに来てくださいね!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s