WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


2014年夏アニメで最後まで見たアニメ

ごきげんよう。私です。

 

アニメについて思ったことがあります。

もちろんストライプのパンツについてです。(何!

ストライプのパンツは基本装備だそうです。

たしかにアニメではよく見かけます。

ですが現実でその基本装備をしている人がいるのでしょうか!?

さらにツインテール&ストライプパンツの人がいるのかが気になりますw

もし居たら是非仲良くなりたいのですw(ぅぉぃ

 

2014年夏アニメで切らずに見たアニメ

1話はチェックしますが、最後まで見るアニメとなると皆さんも少ないですよね

私も、かなり気に入ったアニメしか最後までみなかったりします(^-^;

絞らないと見れないですしね。

今日は、mが2014年夏アニメで最後まで見たアニメをご紹介します。

 

ばらかもん

mの中では夏No.1のアニメです!

 

『自分らしさってなんだろう?』

 

 

一文あらすじ

田舎に送られたやさぐれた書道家が、人々の温かみに触れ徐々に心を開成長していく話。

 

1話1話にメッセージが込められています。

このアニメを見た後は心が温かくなりますw

何よりもこのアニメに出てくる琴石なるちゃんが可愛いっ!

もうこの子を見るだけで顔が緩んでしまいますw

 

 

 

月刊少女野崎くん

m的にはこの夏No.2のアニメですw

他の人は1ばん面白かったアニメを聞くと月刊少女野崎くんを挙げる人が多いです。

 

一文あらすじ

ヒロインの千代ちゃんが好きな野崎くんは実は少女漫画家で、その周りの人達も超個性的なアシスタント(?)たちだった!

 

みこりんマジヒロイン!と言いながら見るアニメです(違

ノリもテンポも面白さも兼ね揃えたアニメですw

何よりも千代ちゃんが一途で天然で可愛いのですよw(そればっかり

リボンも最高ですっ!

 

mとしては瀬尾&若のコンビの恋(?)の行方が気になったり。

 

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

ズバリ百合アニメですw

百合っぽいとかほの百合とかではなく、百合です!

ちゅーしますし!(待て

百合最高です!(ぉ

 

一文あらすじ

ひょんなことから魔法少女になってしまったイリヤ。今回はイリヤのそっくりなクロが現れ……!

 

百合成分補充枠でしたw

魔法少女は百合になってしまうのが宿命なのでしょうね……!

こちらはFateの設定を引いているので、魔力の提供がキスなので仕方ないかもしれないです最高です。

ちなみに2015年に2weiの2期放送決定です。

2期もゆりゆり展開のはずですw(ぉ

 

すっかりハマったmですが、今期はその弊害が出てしまい……Fateを見ているとイリヤに違和感があって仕様がありません(^-^;

イリヤちゃんは「死んで」とかそんな怖いこと言う娘じゃないのにっ><

 


「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!」先行PV第3弾 - YouTube

 

mが最後まで見たのはこの3つでした!

北米版が出たら欲しいところですw(英語吹き替えアニメを集める趣味に目覚めていますw

 

WEB拍手レス!

>たいらさん

たいらさん、お久しぶりです!

たいらさんはどうしているかな、と思っておりましたw

体調を崩さず、元気にしていますか?

お姉さんにいじめられていませんか?(ぉ

 

チャットは、最近ですと日曜日の夜10時半ころからやっています。

大体ナハトさん、mといったメンツです。

近頃は毎週ではなく2週間に1回といったように回数は減っております(^-^;

 

 

忘れていました……

今日はストライプのパンツの話をしようとしたのではなくて、最近料理を頑張っている話をしようとしたのでした……。

今日は肉じゃがを作ったのでした……。

日記も長くなりましたので写真だけにしておきます……。

f:id:m_training:20141102214631j:plain

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s