WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


伊豆と熱と悪魔ほむら

ごきげんよう。mです。

 

mさん=温泉好き、みたいな構図が会社で確立してはや数ヶ月。

mがことあるごとに「温泉……行ってないなぁ」「露天なのがいいですよね」と言っていた結果「温泉行くかー!」となりまして、昨日会社の人たちと3人で温泉に行ってきましたw

 

レッツゴー・伊豆!

 

伊豆まではドライブドライブですw

東京に来てから人の車にのるのは久しぶりでした。

運転しながら「あちらに見えますのが、~の別荘でございます」といろいろと説明をしてくれました!

伊豆までの道路はデートのドライブに最適とか景色がいい場所があるとからしいです!

はい、あまり覚えてませんっ(ぅぉぃ!

そんな感じで、お昼はモスバーガーがいいか伊豆の寿司がいいか干物かいや待てよ、なんでマックとモスだとモスの方が健康っぽく思えるんだ?といったおしゃべりをしている間に目的地の温泉です!

f:id:m_training:20140923114737j:plain

 

オーシャンビューの温泉っっっ!!(ちなみに写真は別の場所のですけどw)

温泉から見る海は最高ですw

これでお酒を一杯いけたらさらに良かったのですけれどね(待て

うーん、温泉にカメラをもっていけたらよい景色がとれたのに……!(落ち着け

泡風呂でぶくぶくとしたり、景色を楽しんだりとハートが癒やされておりましたw

 

f:id:m_training:20140923125931j:plain

 

温泉の後は!

「mさんはお酒飲んでもいいですよ~」

というわけでお寿司のお店です。

私はお言葉に甘えて日本酒をいただいてしまいましたw

伊豆では桜えびが有名なのですね。

美味しくいただきましたw

 

その後、助手席に座っていたのですが……

えーっと……その……ドライブコース……。

景色が……えと……

爆睡っ!!(ぅぉぃ

一切記憶ないですごめんなさい!

 

で起こされたところが、小田原のジェラートで有名な場所ですw

f:id:m_training:20140923144140j:plain

抹茶とチョコチップです♪

まったりまったりでとても美味しくいただきました~!

 

久しぶりに存分に羽根を伸ばした休日でしたw

温泉温泉行っていたmを連れて行ってくれてありがとうございますっ!

 

実は先週の土日はというと……

 

仕事が忙しくて引っ越しの準備ができていません。

ですのでここで準備を、と思ったのですがどうしてか体が動きません。

体も何となく火照っています。

……もしや。

熱を図ると38度オーバー!

休みを見計らって熱が出るなんてラッキーなようなアンラッキーなような感じです(>_<)

温泉も控えていたことですし、頑張って寝ていました(ぉ

休みの日にずっと寝ているというのは結構な苦痛だったりします。。。

ただ、こうしてパソコンもスマホも読書も何もせずに静かにしているのはとても久しぶりだった気がします。

思い返してみると、パソコンや読書や音楽といったインプットが常に流れ込んできていました。

その一切を遮断すると、色々な考えなどが浮かびます。

寝ている間に、幸せについてとか仕事が出来る人の基準とか頭がいいとは何か、オバケはいるのか、といった思考が巡っていたので何かのタイミングで書いてみますねw(ぉ

 

君の銀の庭

 

最近、君の銀の庭をずっと聞いていました。

まどか☆マギカ劇場版のEDです。

再度劇場版を見ましたのでw

まどかを助けたい、まどかを独占したい……

あのエンディングはリトバスの永遠の世界を固定化したような世界なのでしょうね。

 

さて、引っ越し準備中にペンタブを握ったら「ほむ欲」が抑えきれなくなりましたので悪魔ほむらを描いてしまいました!

毒っけたっぷりで描こうとしたのですが、気づいたら庇護欲をそそられる悪魔っ娘ほむほむになっちゃいましたw

まぁ、ソレはソレでよし!

f:id:m_training:20140924214429p:plain

 


How to draw an anime character 040【アニメ絵の描き方】 - YouTube

 

WEB拍手レス!

>田吾作さん

田吾作さん、いらっしゃいませ~!

HPをすっかりと更新です。前よりもシンプルにしてみましたー!

 

田吾作さんはアイマスはまり中ですかw

私も2まではプレイ、他アニメまでは見ました!

けれど今ではコブラの印象が……!

またアイマスのゲームをプレイしたい気持ちが湧いてきてしまいましたw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s