WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


ばらかもんのなるを描いたのです

ごきげんよう。

友達との何気ない会話の中で「靴ずれが痛い」と言おうとして、

「床ずれが痛いんだよね」

「どんだけ寝てるの!?」

と赤っ恥をかいたmです。

なんてこったですw

 

それは置いておいて(ぉぃ)、ばらかもんがやっぱり今期最高だと思って見ていますw

その中でも特になるが可愛いっ!

可愛いものは描いてしまうのが絵描き!

そんなわけで「ばらかもん」より「琴石なる」ですw

「ばらかもん」より「琴石なる」

f:id:m_training:20140901002340j:plain

 


How to draw an anime character 016【アニメ絵の描き方】 - YouTube

 

久しぶりに背景を入れてのお絵かきです。

背景は水彩です。

水彩は専門外ですが、こんな感じで描けばいいかなーといった描き方をしていますw

アニメ塗りよりも大雑把でもそれっぽく見えるのが好きです(ぅぉぃ

レイヤー1にキャラ、レイヤー0に背景を書いています。

ちなみに下絵から完成までは2時間です。

 

ばらかもん

お墓参りの話も良いお話でしたね!

毎回良いお話ですw

お盆の風習というのは各地で結構差異がありますよね。

mの田舎でも、花火はやりますw

その昔はパラシュート花火を追いかけてとったものです。

あと、mたちの田舎ではお墓の前でみんなでご飯を広げて食べますw

言うなればお墓の前でピクニックです!(ぉぃ

ご先祖様と一緒に御飯ということですw

みんなで一緒にご飯は大切なことですからね。

その後はいとこたちと山の中を駆けまわっていた気がします!

あと駄菓子屋に行くのが楽しみでしたw

懐かしいです。

 

最近はお盆に帰れていませんので、久しぶりに顔を出したいところです!

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございますー!

リトルバスターズ好きの皆さん、声援ありがとうございます!

 

アニメの佳奈多を見ていたらあまりに真面目で冷徹、怖かったので少し柔らかくしたかったのです。

柔らかくした結果、変態になっただけです(爆

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s