WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


あの日から変わらず、いつまでも

f:id:m_training:20140810212526p:plain

描いている時の様子が見られます


How to draw an anime character 003【アニメ絵の描き方 ...

 

ごきげんよう、私です。

雨が異常に降ったり、真夏日が続いていたりしますが皆様元気をしておられますか?

mはというと、洗濯物が増えて大変ですw

 

夏ということで思い出したのがこの娘です。

みなさん、この絵の娘の名前を言えますか!?

個人的には夏の代名詞です。

mもふらりと旅をしてAirのような出会いがしたいっ!

……っていいのかどうかはわかりませんが(^-^;

 

Airから幾年月。

あの頃を思い出しますw

お絵かき掲示板

久しぶりのお絵かき掲示板です。

未だに10年位前のCGIを使ってレイヤー2枚でガシガシと描いておりますw

下書きから色塗り完成までは1時間といったところです。

こういう絵を描いている様子を保存してくれるお絵かき掲示板が他にもあればありがたいのですけれどねぇ。。

 

昔一度やった、懐かしいキャラシリーズでまた色々描いてみても面白そうですね(ぉ

 

に、日本酒飲み放題時間無制限の店とは!

突然だった。

『日本酒時間無制限で飲み放題の店があるから行こうよ!』

なんて友達からの誘いっ!!

ななななんだってーっ!?

日本酒で、飲み放題で、しかも時間無制限っ!

皆さんには知られていないことですが、実はmはお酒が好きだったりする人なのです!

mの弱点をついてくるとはっ!

そんなわけで即OKですw(ぉ

 

土曜日、さっそくお店へ!

形式としては、セルフで好きな日本酒を注いでくる形式です。

そしてなんと。有名ドコロのお酒が並んでいるのに、時間無制限飲み放題で2500円という素敵価格!

mが目をランランと輝かせながらお酒の前をウロウロしていると

「mさん、mさん、これを使うのだ」

「え? こ、これは……」

手渡された小さなお盆には穴が3つ。

ちょうどおちょこが乗りそうな……。

「そうだ。おちょこが3連で乗せれるアイテムだ。こいつを使えば」

「飲み比べが簡単ですねっ!」

「( ・`ω・´)b」

もうですね、おちょこをずらりと並べて鼻歌交じりに八海山の生と普通のと秋田のお酒と新潟のお酒などなど注いでいましたw

 

さらに料理も美味しいっ!

生牡蠣なのですが、サイズが大人の手のサイズでした!!

岩塩で食べたのですが、これがまた……

おいしいーーーーーーっ!!

とてもミルキィw

あとパフェも置いていて、日本酒をたしなみながらパフェを食べていましたw

一緒にいた友達、なぜか唖然とした顔をしていましたっけ。(ぉ

 

それと、お店を見渡すと女性客が多いです。

近頃は日本酒も貝料理も女性ウケがよいですからね~。

 

終わり間際。

「……mさん、酔ってないの……?」

「酔ってないですよ♪ お酒おいしい」

勝ちました!(何!

mですが、なぜか酔うのが人よりかなり遅いのです。

少量でも大量でも酔うのですが、夜ご飯くらいの時間に飲むと夜中2時とか3時に酔い始めます(爆

大学の時などは、酔い始めた頃にはみんな寝てしまっていて寂しかった記憶があります(ぉぃ

 

このお店はまた行きたいですw

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s