WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


結婚式&初ディズニー!

やあ、mです!

 

現在、激動の渦のまっただ中におります!

色んな所にいったりきたりしていますが、こちらは落ち着いたら日記にしようかと思いますw

 

さてさてさてさて。

もう先週になってしまいましたが、先週は友達の結婚式に行ってきた&初ディズニーランドに行ってまいりました~!

 

結婚式

大学時代に毎日遊んでいた友達の結婚式に行ってきました。

mが中国にいた時に唯一、mの中国の部屋に遊びに来た人ですね、はい(爆

実は私、結婚式にお呼ばれしたことがほとんどなく、非常に久しぶりの結婚式でした。

青森が会費制なのに比べ(お誘いの手紙にお金の記載があるわけです)他所はご祝儀なのでその辺は戸惑いました(^-^;

 

チャペルで挙式。

フラワーシャワーなんかがあったりして良い演出です。

いいなぁ、なんて思ったりですw

ふと思ったのですが、チャペルの挙式だと他国の神様に誓いを立てるのですが何か不思議ですよね(ぉぃ

 

そして披露宴!

披露宴は仲が良いメンバーと身内のみの披露宴でした。

青森などでの披露宴だと会社の人など様々な人を呼ぶので異様に大きくなるわけですが、やっぱり本当に心の底から祝ってくれる人たちばかりの披露宴のほうが素敵かもしれません。

ちなみに一緒にディズニーに行く約束していた友達がブーケをゲットでしたw

 

 

時の流れは早いものです。

この友達を含め、集まったメンバーは言うなればリトバスメンバーみたいなものでした。

大学時代、毎日集まっては遊ぶメンバーだったのです。

大騒ぎもしましたし、その人とは大ゲンカもしたりしました。

何も変わっていないと思っていました。

けれど私たちは一歩一歩足を進めていたのですね。

その人にも新しい関係ができていて、大学時代では知ることが出来なかった人と結婚して。

 

あの頃は、みんな同じ夢を見ていました。

それも旅路の一ページとして私たちの胸に刻まれています。

もう合わすことができない足ですけれど、

みんな未来に向かって歩いてゆくのです。

 

 

ディズニーランド! 

f:id:m_training:20140727131836j:plain

 結婚式の次の日は、久しぶりに集まったメンバーでディズニーランドでしたw

なんと言ってもmは初ディズニーです。

 

天気も非常に良く……本当に良く……って良過ぎですっ!!

直射日光サンサンでございました(汗

ドナルドのタオルを買ってまとっておりましたヨw

友達はミニーの耳を装着!

それが妙に似合ってて写真を取りまくってしまいましたw

 

スプラッシュマウンテンでは、一緒に乗った小学生くらいの男の子が

「つぎっ! つぎ大きな山がくるよ! 手をあげてワーってやらなきゃダメだからねっ」

と一生懸命説明してくれて可愛かったですw

……最後の下りは死ぬかと思いましたよ、ええ><

 

スペースマウンテンは…………!!

……。

出てきた後、涙目だったのは内緒です。。。

 

あと、みんな知らなかったのがイカダです。

川でのんびりしようとのことで向かったのです。

トムソーヤのイカダなのですが、真ん中の島でおります。

お店などがあるのですが、人がいなくて閑散としていてよかったです(ぉ

トイレもがらっがらですしね(ぉ

 

それと途中ゲリラ豪雨に教われました><

このときはスモールワールドに入っていて難を逃れましたw

スモールワールドも可愛かったです〜w

 

f:id:m_training:20140727121105j:plain

 食事はこんなかんじw

3人でこのコンボ一つで十分でした〜!

 

時間が足りなかったのでエレクトリカルパレードなども見れなくて残念です。

友達曰くファンシーなねぶたらしいですが、私、気になります!(ぉ

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s