WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


スパコミお疲れ様でしたー!

f:id:m_training:20140503105204j:plain

 

ごきげんよう。mです。

ゴールデンウィーク

ということでみなさんもゴールデンウィークを楽しんでいますか?

mはというと連日出かけっぱなしだったりしますw

けど今回なんといっても一番の体験だったのが・・・

スーパーコミックシティです!

mはオタクをやっていますが、これが初めてのビッグサイト進出となりましたw

今回mはスペース参加ではなく、友達がスペース参加するというのでお手伝い……のつもりだったのですが、友達が急ごしらえで作った小説で恥ずかしいというのでmは買い物班をやっておりましたw

mも小説を書いたりしていますのでなんとなく気持ちはわかったりします。

身内だと逆に見せにくい時ってありますよね(^-^;

 

さて、この日は晴天!

絶好のイベント日和(?)です。

それにしても……どこを見ても人、人、人ですね!!

青森のイベントでも長蛇の列がうねっていましたが、スパコミでは青森と比べ物になりません。

100倍の人がいると言っても過言ではなさそうです(^-^;

男女の割合としては1:9といったところでしょうかw

ですので2万人くらいの女の子に囲まれるということです(ぅぉぃ!

圧倒的女子力(物理)が渦巻いていますので、下手に部外者が紛れ込んだ日にゃ死んで屍拾う者なしどころか適当な何かとカップリングされた挙句妄想世界で弄ばれてオーバーキルとなるでしょうw(待て

 

カタログに関しては1200円。

これで入場します。

これも青森だとペラペラなのですが・・・なんですかコレは!?

厚っ!!

え、あれ、なに、え、社会の資料集!?

ペラペラ開くとスペーススペーススペース!

mのような田舎出身者から見ると驚愕です><

パワーが違いますw

もうカタログ見ているだけでワクワクが押し寄せてきますww

 

そんなわけで出撃~。

西1,西2,東2,東3,東4、東5、東6と場所があって、

さらにその一つ一つにスペースがぎっしりと並んでいます。

コ、コレ……。

どうやっても見きれる量じゃないですよねぇ(^-^;

1万スペース以上…?

ごめんなさい、私、規模を完全に見誤っておりました。。。

そしてそこに渦巻く女子パワー!

おしゃべりが飛び交い、キラキラ(ギラギラ)した視線、興奮した息遣いがッ!!

なんせほぼすべてのスペースがBLですからね!!!(待てwww

マニアックなカップリングまで網羅ですw

本当になんでもありそうですw

 

ちなみに友達は芸能やらタイバニ系でmはゲーム、アニメ系。

東6や東2,西を回っていました~!

あと面白かったのがトイレ!

トイレにいく人が何故か恐る恐る覗いて踵を返しています。

何かと思ってみてみると、

男性のマークに紙が貼られていて

『女子トイレ』

って、ええええええーーーっ!

なんということでしょう。

女人禁制の禁断の地だったはずの男子トイレが、匠の機転を利かせた張り紙一つで女子が集う場所へ早変わり。

男の子は我慢強いことを考慮しての匠ならではの配慮といえるでしょう。(ぅぉぃ

 

さて、mはというとペルソナ系で見ていましたw

本当は魔人学園が欲しかったのですが見つけれなかったのです><

中でもアイギスの色紙は良い買い物。m,ほくほくです♪

 

f:id:m_training:20140503174351j:plain

 

 

 

イベント後は友達とハンバーグです~!

mはハンバーグ好きですのでw

ちなみに結局友達の小説は見せてもらえなかったです。。。残念。。。

f:id:m_training:20140502201616j:plain

食べたのは和牛ハンバーグw

外側のチェダーチーズも香りがよいのです。

なんといってもレアハンバーグですので、スプーンで食べないといけません。

なぜなら中がとろりとしていて、すぐに熱で溶けてしまうからw

口に入れるとじゅわりと肉汁、舌の上ではお肉がふんわりと溶け出すのです!

これなら毎日食べてしまいたい勢いですw

カロリーも高そうですけれどね!(ぉ

 

 

WEB拍手レス!

たくさんのWEB拍手をくださりありがとうございますー!

 

>お返事

こんにちは~! メッセージを下さりありがとうございます!

電波に対してファイアーウォールがあるとはセキュリティ抜群ですねw

ですがこのあときっと、店員さんがあなたの脆弱性を狙ってあの手この手でファイアーウォールを破ろうとしてきますよ!!(ぅぉぃ

 

やっぱり頭脳戦といったらカイジのような理に適った頭脳戦をしてもらいたいですよねw

私もカイジデスノートなど、ああいった攻め方が好きですw

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s