WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


晴れた日はよく届くから

f:id:m_training:20140427215315p:plain

 

ごきげんよう、mです。

 

一回目で切ろうか悩んでいたノーゲーム・ノーライフですが白ちゃんが可愛くてついつい継続してみています。

白ちゃんラブなものでついつい立ち絵を1枚……

とは言わず差分10枚書いちゃいました(ぅぉぃ!

ゲーム素材コーナーに並べておりますw

立ち絵の二次創作素材

 

ノーゲーム・ノーライフの3話はチェスっぽい勝負。

チェスっぽいです。

だがしかしチェスじゃないですw

個人的にはカイジ的な抜け穴や思考で相手を負かす、という展開を望んでいたので少々残念なところでした……。

 

ノーゲーム・ノーライフの立ち絵ですが、白ちゃんを描いたということで他にも空やステフも描きたいと思います。

絵の練習にもなりますからね~w

 

本屋が近いことの恐怖

mの部屋から本屋がとっても近いのです。

部屋から出てパン屋やハンバーグ屋、TSUTAYAの誘惑を乗り越えテケテケと歩くと3階建ての立派な建物が現れます。

そこが本屋だッ!(何

徒歩約5分!

それが何を意味しているかというと……

私の財布がヤバくなることを意味しています!!(ぉ

特に昨日、今日のように天気が良いと非常にマズイのです。

 

天気がいいじゃないですか。

お天気にだらしない格好は家でもしたくないので、土曜に買ったばかりの服に袖を通すじゃないですか。

バッグも買ったので肩からかけてみるじゃないですか。

こんなフル装備で部屋に閉じこもってパソコン叩いてたらタダの変な人ですよね!?

あ、本屋が私を読んでいます!?

……。

……ん……。

……ここは……。

え……ほ、本屋さん!? 手の中には百姓貴族!? いつのまに!?

まぁいいや。あと5冊くらい買って帰ろう。

クロワッサンたい焼きも買おう。(2combo!)

おさいふぴんち!

 

ゲームのハメ技を彷彿とさせる流れです!(待て

おそらくその本屋の屋上あたりで「電波、届いた?」みたいな感じでmに干渉する特殊な電波が発せられているのではないか、と私は踏んでいます。

 

今週は龍ヶ嬢七々々の埋蔵金コンプリート&壱級天災の名推理&百姓貴族コンプリートですし。

土曜日は日経ソフトウェア&お金の学校ですし。

今日なんて右手に茂木さんの本、左手に古代遺跡の謎の本ががが!

おっと。

さすがにお財布が大ピンチだったので古代遺跡の本は諦めました……。

(またMMRが読みたいです(何))

 

本屋さんが近いことがまさかこんなに大変だったなんて!(ぉ

 

WEB拍手レス!

たくさんの拍手をありがとうございます!

そろそろ拍手の絵も変えないとおもしろくないですよね…

色々と絵を追加してみたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s