WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


恋心入っちゃったり嵐の中で輝いたり


ごきげんよう。mです。
突然ですが煮干しにはまっています(何

どんな感じにハマってしまったのか、未確認で進行形の小紅ちゃんで語ってみましょうか!(何!

#突発性の未確認で進行形SS『小紅、煮干しにハマる』(爆

「今日のお味噌汁は煮干しでお出汁っと……」
鍋に張られた水の中に放流される煮干し達。
だが不意にその手が止まった。
「……煮干しか……」
……そのまま……
……そのままムシャムシャしたら美味しいだろうなあ……。
「って、何考えてるんだ! これは出汁用だぞっ! もうなんなんだ……」
煮干しを触っていた指を運び――
指先が唇へと触れ、そのまま唇をなぞる。
ほのかに広がる香り。

「…………………………」
……これはお味噌汁用……け、けど……っ!

抗えない衝動に震える手が煮干しへと伸びた。
「……っ……」
ご飯を作っている最中につまみ食い、しかも出汁用の煮干しを食べるだなんて……。
そんなの……そんなの……はしたない……。
はしたないことはわかっている。
いや、わかっていた。
それでも……こみ上げる気持ちに逆らえず煮干しを一匹つまみ上げていた。
……おダシを食べるだなんて……。
「………は…ぁ…………」
考えをよそに煮干しを摘んだ指が、ゆっくりと口へと向かう。
煮干しのいい匂いが鼻孔をくすぐる。
「……ん……っ……」
小さく小さく開けた唇へ煮干しが触れ、舌へ――

「こ、小紅っ、何してるですかっ!?」
「――ッ!!」
慌てて口から煮干を離し後ろを見ると
「まっ、まっ、真白っ!?」
そこにはほのかに顔を染めた真白が立っていた!
「なぜだか非常に……ドキドキしちゃいましたよ、私はっ!」
頬に手を当ててイヤイヤしていた!
「みみみみ、見てたのかーっ!?」
「あ、はい。それと……」
真白が指さした方に目を向けた。
「REC、REC成功よぉぉぉーっ!! なぜか妹がエロいわぁーっ! 煮干しでエロいわぁーっ! もうお姉ちゃん辛抱たまらんっ ハスハスクンカクンカ」
「姉様はなんでご自分のスマホを嗅いでるんですかっ!? というか消してください~~~っ!!」

――ぱさっ

さらに何か落ちた音が聞こえた方を見ると。
「……買うものを……間違った……」
「白夜はそんなにヘコまないでいいからっ! 私ポテチ好きだからっ! ポテチ食べるからぁーっ!!」


どうしてこうなった!!(ぉぃww
そんなわけで(どういうわけ)煮干しオンリーで食べていたりします(核爆
今ならmから良い出汁がとれるやもしれません!(待て

>明日から
新しいプロジェクト配属ということでドキドキ!
場所も変わるのでドキドキ!
そのような感じで緊張しておりますw

仕事というのは誠実さが大切!
それを軸として頑張ればうまくいく!
という考えで頑張ってきますw

ガンダム第08MS小隊
さて、オススメされたガンダム第08MS小隊」を全部見ました。ぱちぱちぱち~!
こちらもオススメされただけあって非常に面白かったですw
キャラクターデザインがカウボーイビバップ川元利浩さんなのですね。

皆さんは面白い点として戦場のリアリティや理想と現実のギャップなどを挙げられますが、個人的には単純に……

敵と恋に落ちる話がイイ!!

これですw
昔からある王道パターンですが、やっぱり敵と恋に落ちて組織の構造にやきもきしながらも燃え上がる展開がいいのです!!
シローの告白もかっこよくて素敵ですw
アイナも可愛すぎるっっ!
もうベストカップルです、はいw

DVDで連続モードで見ていると見落としそうになるのですが、ちゃんとラストエピソードも見ないとダメですw

WEB拍手レス!
たくさんの拍手をありがとうございますー!
色々とやりたいこと&お仕事がありますので、今はそちらを主軸に動いております!

創作活動も行いますので、よければまた遊びに来てください~!

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s