WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


嘘だと言ってよ、バーニィ!!

f:id:m_training:20140216022353p:plain

 

描いている様子の再生(要JAVA)


ごきげんよう。mです。

関東圏でも雪がつもりましたね。
それはもう、恋人といる時の雪って特別な気分に浸れる、とか言っている場合ではないくらいにつもってますね(ぅぉぃ
mの会社では金曜日は19時までに完全帰宅命令が出たくらいです。
だがしかし何を隠そうmは雪国育ち!
ねぶたをやっている以外は雪が降っているとまことしやかに言われている県出身!
このくらい青森の積雪に比べるとひよっこもひよっこ。
ピヨピヨ可愛いひよこちゃんです。
雪道を皆さん危なかしい脚付きで歩いていたのですが、mはその横を「青森出身は伊達じゃない!」といった優越感で歩いていましたw(ぅぉぃ
で。
颯爽と歩いているところをワダチに足を取られてひっくり返る自分。
ああもう恥ずかしかったですっ><

>こちらでびっくりした光景。
関東圏では雪が積もらないから仕方ないとは思いますがチリトリで雪かきはつらいです!
手を痛くしてしまうかと思います。。。
たぶんチリトリよりだったらベニヤ板を力任せに突き刺してかいたほうが良さそうです。
もしくは水を流すとか融雪剤、使えるならかめはめ波とか出力弱めでビームサーベルを突き刺すなどもう少し楽な方法があるかな、といった気がします。

ガンダムを見始めました!
仕事の関係でガンダムを把握しないことになりまして、ひとまずガンダムを見ていますw
mはオタクなのですが、ガンダムは見たことがなかったのです……。
SEEDとかですら知らないという(^-^;
ロボット系は好きなのですが、ガンダムは難しそうで見る気がしなかったのです。
ただ、機会があったら見たいとは思ってはいましたw

最初はユニコーンガンダム、続いてオススメされたポケットの中の戦争逆襲のシャア、今は第08MS小隊を見ている途中だったりします(結構みてる
08小隊の感想も書きたいのですが……
ポケットの中の戦争が私にとっては最高に面白かったです!
ED見ただけで泣く自信があります(何

 

ポケットの中の戦争


ポケットの中の戦争はおそらくガンダム作品の中でも異色なのではないかと思います。
なんて言ってもロボットが3機くらいしかでません。
ヒューマンドラマといったニュアンスが強いかと思います。
全6話でコンパクトにまとまっています。
ビデオレターは……ううう、もう書けないです書くだけで泣きそう><
EDはモノクロなのですが、最終回だけカラーなのですよね……。
ハッピーニューイヤーなのです><。

ガンダムを知らなくても見れる作品なので気になった人はぜひぜひです。

 

 

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s