WEB拍手ぱちぱちっと
Clap/拍手

01.MENU
Blog  / ブログ
Videos  / 動画
Pictures  / 絵
Game Materials  / 素材
SS(ShortStory)  / 小ネタ

02.MENU
Novels  / 小説
Chat  / チャット
BBS  / 掲示板
Others  / その他
Old Top  / 旧Top

Traffic Jam Products


アニメ紹介第2弾!(ズヴィズダー、のうりん、妹ちょ)

ごきげんよう。カルボナーラが好きなmですw
けれど近ごろはナポリタンだって好きです!(だから何

今季のアニメは色々みているということで、今日もちょっと紹介です。
今日は普通の+エロいのです(爆


世界征服~謀略のズヴィズダー

タイトルを見るとまるでイケメン&美少女が中二的な能力を振りかざしていそうなアニメなのですが、幼女が世界征服を目論むアニメですw原作はなく、テレビオリジナルのアニメとなっております。
ちなみにmは会社の人にガチ推しされて見ました!

監督はDARKER THAN BLACKや青エクの岡村天斎さん、キャラデザはサモンナイト黒星紅白さんです。


世界征服~謀略のズヴィズダー~

家出をした主人公。お腹をすかせて歩いていると、同じくお腹をすかせている幼女と出会った。その幼女は世界征服を目論む秘密結社ズヴィズダーの総帥だったのだ!

……こんなかんじです(爆
幼女とあっただけですね(爆
今のところ、のほほんグループの日常といったアニメとなっています。
今後がどうなるかといったところです。

さて。
このアニメはさっそく3話で大炎上しましたねw
3話の内容は喫煙者を征服するとした内容。
mはタバコを吸わない人なので、やっぱりニオイは気になります。
特に飲みに行った後には服や髪にニオイが……っ!

我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!(ぉ

第1話


のうりん!

ずばりエロ農業ギャグ枠です>なんじゃそりゃw農業は……してそうでしてないです(^-^;
銀の匙から農業系は少し流行ってきたような……気もします。
mも教員課程で農業高校に行ったことがあります。うーん懐かしいw
あのとき生徒が作ったイチゴ……
すんごくすっぱかったなぁ(ぉ


のうりん!

岐阜県の農業高校に通う主人公、畑耕作。アイドル・草壁ゆかの熱烈的なファンで、だき枕カバーの中に入ってダンスを踊っちゃうほど。
だがそんなある日、耕作の通う農業高校に草壁ゆかにそっくりな木下林檎が転校してきて……!

もとはライトノベルです。mも1巻を買いましたw
ライトノベルからなので、ギャグ回はギャグ、最後に締める回は締めるといった感じです。
しかしこのアニメの一番の特徴は、色々な作品を盛大にパク…パロっているところですw
何箇所気づくかな、といったところ。
寄生獣とかヒストリエとかまでパロってますw<この作品を知らない人は見てみましょうwオススメ!

個人的にはベッキーが好きです。

第一話



ラノベ


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

はい、完全にエロ枠ですwなんと言いますか露骨すぎて脳波が停止して逆に見てしまうというかなんというのか!
初回から規制かかりまくりです。
ブルーレイだと外れるのでしょうねぇ(^-^;


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

親の再婚で一緒に暮らすことになった美月と夕哉。けれど美月は馴染めずにツンツン。
そんなときに美月は女の子の幽霊に取り憑かれてしまう。
しかもなぜかパンツが貞操帯(通称TST)に!
女の子を成仏させるためには夕哉と恋愛するしかないのだ!

どんな発想!?とツッコミたくなりますねw
そしてヒロインはトイレに行きたくなりすぎです(爆
露骨過ぎて面白かったのですが、この前ついにBPOが介入したそうですw

ちなみにこの原作、女性が描いているそうです(滝汗

第一話



コミック




合わせて今、英語で灰羽連盟を見ておりました。
こういった雰囲気の作品は好みですw
今はこういったアニメが減ったなぁ……と思った次第です。
mが見ているアニメばかりかもですが、おっぱいやパンツ強調しすぎですw

WEB拍手レス!
たくさんの拍手をありがとうございます!
また手が空きましたら絵を書きたいと思っています~。

Official LINE Account
友だち追加
@hgf7288s